ブログの更新がなかなかできず(笑)

9月からモニターとして受けてくれている

愛され姫トレーニングのご感想を紹介します♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

外の男性を使って♡自分の女性性と男性性に向き合っていく

このトレーニング♡

1ヶ月経過時点でのご感想です!

 

 

 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分の男性性と女性性を仲良くさせて自分軸をしっかりさせたいと思ったから。

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


今まで、自分で自分に我慢をさせてることにすら気づかないくらい我慢をして感情に蓋をしてきたけど、

今は少しずつ、それに気づき始めて自分のモヤモヤに対して自己対話できるようになってきた。

 

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


旦那にイライラしかしていなかったけど、あれしてくれた!これしてくれた!

など感謝できる部分も見えるようになってきた。

 

 


④その他、変わったことはありますか?


今まで嫌なことがあるといつまでもグヂグチひきづっていたのが、

自己対話してモヤモヤしたことに向き合うようになってネガティブ→ポジティブに切り替えが早くなった。

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


同じ母親だけど、自分のしたいことをする!
自分軸がしっかりしていて、キラキラしてる女性だな✨

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


自分一人で自分と向き合うのには限界があるし、

できてるのか不安になるけど、えりかさんや他のみんながいてくれて、

心強いし、分からないことは聞いて解決できる✨

 

 


⑦もっとこうしてほしいがあったら教えてください。


特にないです~

 

 

 

 

Hさんありがとうございます♡

 

 

 

旦那さんや外の男性って本当にダミーでしかない。

そこをなんとかするのではなくて、

しっかりと自分と向き合うとパートナーシップもうまくいく♡

 

 

 

 

今回のモニターさんはいろんな状況の方が集まってくれていて、

めちゃくちゃ楽しいです♡

 

 

 

 

紹介が遅れてますが(笑)

これ1ヶ月目の変化だからねーーー!

後半戦が楽しみ♡

 

 

 

 

 

なかしばえりかのセッションは現在どれも満席です♡

今後は公式LINEの方で優先的にご案内しますので、

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話もしてます♡