過去のわたしは恋愛に依存しているタイプでした。。。

「依存」までいかなくても、

一人の人に執着してしまう人や、

恋愛を通して自分の心の穴を埋めようとしてる人って多いんじゃないかな?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

土曜日は、

女性性開花モニターのグループコンサルでした♡

 

 

9月から始まったこのグループ♡

モニターさん7名様でやってます♡

 

 

 

 

自分の内側のエネルギーである

男性性と女性性が整うと、

外の男性に依存しなくなる。

 

 

 

 

恋愛で自分の心の穴を埋めなくても自分で埋めることができるし、

自分の男性性が自分の女性性の願いを叶えてくれるから、

常にご機嫌でいることができる♡

 

 

 

 

彼から連絡がこないこと、

彼が一緒にいない時に何をしているか、、、

それが全く気にならなくなる!!!

 

 

 

 

究極的には、

彼が自分のことを好きかどうかはどうでもよくて(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

わたしが好きならそれでいいラブラブラブ

 

 

 

になっちゃう♡

 

 

 

 

でね、

結果的にそういう執着がない女性の方がモテるんだよね♡♡

 

 

 

 

 

特定の誰かにご機嫌にしてもらわなくても、

その状態(心地いい身体感覚)は他の人とも創造できるし、

もっというなら自分一人でも創造できるの♡

 

 

 

 

 

自分の中の

姫(女性性)と王子(男性性)を相思相愛にしてあげてねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/49398