いつまで仮面かぶって生きていく?

その仮面かぶっててしんどかったんだよね?

だったらもう外そうよ。

何も怖いことなんて起こらないから。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ずっとずっと仮面をつけて守ってきた。

だから外すの怖いよね。

 

 

 

うん。

 

 

知ってる。。。

 

 

 

でも、、、

 

 

それつけてるのしんどいんだよね?

 

 

 

 

仮面外して、

怒ってくる奴なんて放っておけばいい。

 

 

 

仮面外して、

嫌ってくる奴なんて離れたらいい。

 

 

 

 

本当にあなたのこと大切だと思ってくれている人は、

あなたの素顔をもう知っているよ。

 

 

 

 

仮面の下の隠そうとしているところ、

もう知っているよ。

 

 

 

知っていて、

あなたの側にいるんだよ。

 

 

 

だから絶対に大丈夫。

 

 

 

 

わたしの前では素顔でいて欲しい。

 

 

 

 

 

 

本当のあなた、、、

おかえり♡

 

 

 

 

わたしはぢんさんと出逢って、

仮面を外すことができた。

 

 

 

だから心屋を広めたい。

 

 

この最後の本、

30冊予約させて頂きました♡

 

 

 

メルマガ読者様限定で、

プレゼントかイベントなどやっていきたいなって思ってます♡

 

 

 

 

よかったら登録してね!

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/49398