今日の午前中は、

自分と相思相愛になるLINEグループのグルコンでしたーーー!!

名前がまだ決まってない(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

外の男性を使って(笑)

自分の男性性と女性性に向き合い♡

女性性を開花させて、自分と相思相愛になるグループ♡

 

 

 

 

9月からモニターとして、

開始してます!!!

 

 

 

みんなの変化がすごい♡

 

 

 

このモニターさんはわたしの実験でもある♡

 

 

 

 

わたしが今まで学んできたカウンセリング手法をあまり使わずに、

現実を早く変えるための実践的な行動をしてもらって、

その結果在り方も変えていく♡

 

 

 

 

もうすでに現実が変わっている人もいて、

3ヶ月後にどうなるか楽しみーーーー!!

 

 

 

 

今日のグルコンでも話したんだけど、、、

目の前の人は自分、

目の前の人は鏡、、、

 

 

 

パートナーとの関係は、

自分の男性性と女性性の関係を現している、、、

 

 

 

 

よくこんな風に伝えられているし、

わたしも伝えている。

 

 

 

 

本当にこの世界は自分しかいない。

 

 

 

 

 

でもね、、、

だからといって、

外の人を受け入れなくてもいいんだよ。

 

 

 

 

男性性を受容することは大切だけど、

外の男性を受容する必要はない。

 

 

 

 

その自分が反応した部分を見せてくれただけ。

その反応ポイントをもらって、

「自分」を受け入れるだけ♡

 

 

 

 

 

嫌いな人の真似をしたら、

そんな自分もOKなんだと自分を受け入れるだけで、

その嫌いな人を好きにならなければいけない訳ではない。

 

 

 

 

 

そこを勘違いしないでね。

 

 

 

 

この世界は自分だけ。

 

 

 

 

 

だから、

まずは自分を大切にして、

自分を幸せにしよう♡

 

 

 

 

そしたら、

まわりは勝手に幸せになっていくよ♡

 

 

写真撮り忘れたので、、、

今日のわたし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/49398