昨日はぢんさん横浜ライブでしたーーー!!

2日連続ぢんさん♡

エネルギー充電完了♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は余韻に慕って、、、

また曲を聴いて思い出して泣いてた。

 

参加者さんがみんなにうちわ配ってた!!

ペンもいっぱいあって、めっちゃ優しさを受け取ったよ!

 

 

 

久々にぢんさんの生歌聴いて泣いたよーーー。

(あ、悲しいことあって泣くのはよくある(笑)

3歳の娘にぢんさんの曲聴いてたら「今日は泣かないの?」と聞かれる(笑))

 

 
 
 
【自分勝手】という曲を聴いたときに、
「あーーーーわたしこんな風に愛したかったんだ」
って思って、、、
涙が溢れてきた。
 
 
(歌詞は下にあります♡)
 
 
 
愛されたい
ではなく、
愛したい
って言葉が降ってきた。
 
 
 
 
 
きっと、、、
 
 
小さい頃は、
お母さんをこんな風に丸ごと愛したかったんだ。
 
 
 
 
どんなにひどい母親でも、
どんなに置いてけぼりにされても、
それでも、、、
 
 
丸ごと愛したかったんだ。
 
 
 
でも、、、
もう自己犠牲で尽くすのやめたの。
 
 
 
自分を殺して生きるのやめたの。
 
 
 
 
だから、、、
今は今のわたしのままで、、、
 
 
 
 
できないままで、
そのままのあなたを愛したい。
 
 
 
 
あーーーーーー
わたし、、、
クライアントさんを愛することで、
自分の過去を愛してるんだなって。
 
 
 
 
聴きながらそんなことを思ったよ。
 
 
 
 
カウンセリングを通して、
過去の自分を癒している。
 
 
 
 
だから、、、
どんなあなたも愛させて。
 
 
 
愛させてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
あの頃の頑張っていた、
頑張りすぎて傷まみれになっていた、
 
 
 
 
そんなわたしを癒してくれてありがとう。
 
 
 
 
愛させてくれてありがとう。
 
 
 
 
わたしに出逢ってくれてありがとう♡
 

 


 

そして、

ぢんさんいつもありがとう♡

 

さいたまもいくで♡

 

 

 

 

【自分勝手】
どんなにキミが自分のこと 大切に思えなくても
どうせ私なんてダメなんだと 自分を責めていても
 
どんなにキミが自分のこと 魅力を信じられなくても
どうせ私なんてつまらないと 自分を嫌っていても
 
 僕は僕の自分勝手で キミを抱きしめて
 僕は僕の自分勝手で 魅力を感じるから
 愛しい猫ならブス顔までも 愛しくてたまらないように
 どんなわがままも 素顔も 愛しくて たまらない
 
どんなにキミが誰かのため 自分を犠牲に尽くしても
もらうばかりで返せないと やさしさを拒否っても
 
どんなにキミが悪夢の中 ひとを信じられなくても
どうせ私の望みなんてと 勇気が出せなくても
 
 僕は僕の自分勝手で キミを見守るよ
 僕は僕の自分勝手で キミの存在が必要で
 僕は僕の自分勝手で キミを抱きしめて
 僕は僕の自分勝手で 魅力を感じるから
 
愛しい猫ならいたずらまでも 愛しくてたまらないように
どんな過去も ひどいことも カンタンに許せるんだ
 
愛しくて たまらない

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/49398