こないだめっちゃ嬉しいことがあったよーーー!

気持ちを込めてブログ書きたくて♡

今日になっちゃった!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしの大好きなきみちゃん♡

 

 

実はまだリアルであったの2回目??

 

 

 

わたしもね、

「あなたはどうしたいの?」

って聞かれるの苦手やった。

 

 

 

 

自分の意見なんて見失ってたから。

人に合わせて、

嫌われないように怒られないように生きてきたから、、、

 

 

 

 

自分の気持ちがわからない。

 

 

 

だから、

こう聞かれても何も答えられなかった。

 

 

 

 

そして、

きみちゃんのブログにも書いてあるけど、

心屋では

「怖いはGO」って言うし、

真逆をやろうとかバンジー飛ぼうって言うけどね。

 

 

 

本当に怖い時、

ワクワクではなくて恐怖の時は、

ちゃんとその「こわさ」に寄り添ってあげてね。

 

 

 

 

わたしたちの思考って悪者じゃないんだよ。

ただわたしたちを守ろうってしてくれただけ。

 

 

 

 

心のことを学ぶと、

思考ってよくないんだって。

感覚で生きなきゃって思いがちだけど、、、

 

 

 

 

でも思考があるからわたしたちは守られているし、

思考って男性性なんだけど、

この現実で行動してくれるのは男性性なんだよね♡

 

 

 

 

どちらかを否定するのではなくて、

どっちも大切♡

バランスをとることが大切♡

 

 

 

 

思考も感覚も両方自分の大切な一部だよ!!

 

 

 

この世界は陰があれば陽がある。

自分のできるところもできないところも、

喜怒哀楽も、

すべて大切だからね♡

 

 

 

 

きみちゃんありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

 

 
メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!