昨日のモラハラLINEグループ限定オープンカウンセリングの

ご感想を頂きました♡

めっちゃ嬉しい♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カウンセリングを受けてくれたMちゃん。

 

 

Mちゃんは今までたくさん自分を向き合おうとして、

知識はもう十分に得ている状態でした。

 

 

 

でもね、

わたしもそうだったけど、、、

知識ばかりで頭でっかちになっている時って、、、

 

 

 

 

「感じる」

を忘れがち。。。

 

 

 

 

 

得た知識が先走って、

思考で分析してしまう。

 

 

 

 

でも一番大切なことは、

自分の気持ち、

自分が何を感じているか?

 

 

 

 

Mちゃんは自分を満たそうと頑張ってきたけど、

結局お金が減って満たせていない状態でした。

 

 

 

 

自分を満たすってモノだけじゃない。

お金で買い与えるだけじゃない。

 

 

 

そして買い与えたとしても

その「豊かさ」を受け取っていないと

お金はマイナスのまま。

 

 

 

 

なので、

Mちゃんには、

自分の内側に集中すること

をお伝えしました♡

 

 

 

 

 

まずは五感で感じて自分に喜びを与えること。

そして、

お金やモノ以外の心の豊かさを意識して、

今すでに与えられている「ある」を書き出してみることをオススメしました。

 

 

 

 

よかったらみんなもやってみてね♡

 

 

 

無料LINEグループ内で、

お気持ち金制のオープンカウンセリングや、

無料質問Dayをやってます♡

 

 

 

気になる方はメルマガに登録してね。

 

 

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!
 

 

関連記事:高額なセミナーに行ったのに何も変わらない方へ②

 

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939