自分と向き合っても向き合っても

変わってないって思う時だってある。

他の人がどんどん変わっている気がして焦ってしまう時がある。

 

 

これね、過去のわたしです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしは心のことを学んですぐは、

怒りしか出なかったし、

ワークをしても泣けなくて、、、

 

 

 

一緒に勉強している仲間がワークをして感情を出しているのがすごく羨ましかった。

みんなどんどん変わっている気がして、、、

 

 

 

わたしだけずっと同じことで悩んでいる気がして、、、

 

 

 

焦ったりもしたし、

同じことで悩んでいる自分が恥ずかしくて言えない時もあった。

 

 

 

でもね、

自分のペースで大丈夫。

 

 

 

現実は必要なことしか起こらない。

現実はわたしたちを幸せに導くためのことしか起こらない。

 

 

 

今カウンセリング養成講座を受けてくれているRちゃん♡

 

 

出逢ったのは一昨年の12月、、、

まだわたしがカウンセリングモニターを募集していた頃。

 

 

 

 

元旦那さんからDVを受けていたRちゃん。

出逢った頃は本当に本当に辛そうだった。

 

 

 

そこからわたしのモラハラ卒業レッスンを受けて、、、

元旦那さんとしっかり向き合い、

自分のやりたいを優先してきた。

 

 

 

少しずつ変わりはじめたRちゃん。

でもいつもの癖で戻ってしまうことも。

 

 

 

でもちゃんと進んでいる♡

 

 

 

 

自分ではわからなくてもちゃんと進んでいる。

 

 

 

上がったり下がったり、、、

わたしたちは揺れる生き物だから、

ポジティブとネガティブの波に乗りながら、

螺旋階段のように少しずつ上がっている♡

 

 

 

 

時にはわたしにスネをぶつけてくれたり、

わたしも心を鬼にして厳しいことをいったり、

 

 

 

一緒に進んできた♡

 

 

 

そんなRちゃんがようやく職場で弱い自分をさらけ出して、

みんなの愛に触れて愛されてることを実感できたって♡

 

 

 

 

本当に本当によかったなーーーって♡

こういう報告が聞けると本当にカウンセラーでよかったって思う。

 

 

 

 

 

わたしはこの仕事が大好き♡

目の前で幸せになっていく過程を見せてもらってる。

そしてそれを見ているわたしが幸せだ♡

 

 

 

 

それぞれのペースでちゃんと進んでいるから大丈夫。

自分を信じていこうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939