昨日はカウンセラー養成講座でしたーー!

ちょっと体調がいまいちだったけど、

オンラインなので声が出ないまま開催(笑)

今も声が男前です。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カウンセラー養成講座では、

心屋で学んだこと+わたしの体験

だけでなく♡

 

 

 

 

吉良久美子さんから学んだエネルギー論の基礎、

心のことを学んだ人が陥りやすい沼(笑)にはまらないための、

現実を早く変える方法もお伝えしています!!

 

 

 

というか、

当初予定していたものだけじゃなくて、

受けてくれている2人のそれぞれの状況と

わたしがパワーアップしてる気づきや学びも盛り込んでるよー!

 

 

 

 

昨日は

男性性と女性性について、

現実を早く変える方法、

カウンセリングの基礎をお伝えしました♡

 

 

 

 

心屋的

【究極の問題解決方法】

 

 

 

 

それは、、、

解決しようとしないこと(笑)

 

 

 

 

 

いや、、、

もうね、これしかないよね(笑)

 

 

 

だって必要なことしか起こらないから。

現実は幸せに導くためのことしか起こらない。

 

 

 

 

大切なことは、

この世界にかわいそうな人なんていないこと。

「目の前の人は、自分で問題を解決する力がある」と信じること。

 

 

 

 

 

そして、

目の前にいるのは、

他人ではなく、

クライアントさんではなく、

「自分」

であるということ。

 

 

 

 

わたしがカウンセラーの活動が大好きなのってさ、

クライアントさんを通して、

自分と向き合え、

クライアントさんと共に成長できるから。

 

 

 

クライアントさんはわたしなんだよね♡

 

 

 

 

だからこそ全力で愛を注ぐし、

一緒に幸せになりたいって思う。

 

 

 

 

逆を言えば、

このブログを見ているあなたはわたし♡

わたしのようになれるってこと。

 

 

 

 

そこに気づいた人から人生は変わりだすよ♡

 

 

 

 

気になったら会いにきてね!

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓
無料LINEグループ’(子育て、モラハラ)募集中!
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939