先日のモラハラ無料LINEグループのシェア会に参加してくれた

Cちゃんからご感想を頂きました♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
ご紹介させて頂きますね♡
 
 
①モラハラWSを受けてみて何か気づきはありましたか?

小さい頃の私をイメージしたとき、
ひとりぼっちでうずくまってひたすら耐えて泣いてる私が出てきて、
インチャイはこれまでにもたくさん癒してきたつもりだったけど、
まだまだ寂しくて怖くて泣いてる私がいるんだなーと気付きました。
 
 
 

②参加前と参加後で何か変わりましたか?

小さい頃の私をイメージして、
癒してあげたことで、
私自身の中の安心感が広がった感覚があります。
 
 
 

③パートナーとの関係について今度変化はありそうですか?

私の中の安心感が広がったことで、
またさらに、パートナーシップが良くなっていったらいいなーと思っています。
 
 
 
 

④なかしばえりかの印象はどうですか?

えりかさんの話し方がすごく優しくて、安心感がありました。
これからは、
こんな優しく安心感のある人を自分の周りに増やしていきたいなと思いました。
 
 
 
 
 
Cちゃんありがとうございます♡
 
 
 
Cちゃんは、
小さい時、お母さんがお姉ちゃんばかりの味方をしていたみたいで、
それを見たCちゃんは「自分が悪い」と勘違いをして、
大人になっても、
全部自分のせいにして、
自分を責めてしまってました。
 
 
 
 
子どもの頃に握りしめた前提や価値観を手放せない人って多いけど、
もう大人になった今はそれって必要ない。
 
 
 
幼少期って癒すのが目的ではなくて、
今とこれからの未来を変えるのが目的♡
 
 
 
だから、
今の自分をまずは認めてあげよう。
 
 
 
 
誰かのせいなんてない。
あなたは少しも悪くない。
 
 
 
今の自分を自分が認めたら、
過去も肯定できるようになるよ♡
 
 
 
パートナーは鏡。
本来の自分を映し出してくれてます。
だから、
パートナーを通して自分と向き合おう!
 
 
 
 
7月からの
無料LINEグループ(子育て、モラハラ)は、
メルマガ読者様限定で、募集してます。
 
 
よかったら参加してみてねーーー!
 
メルマガ登録はこちら↓
 
 
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939