昨日は心屋塾東京Beトレでしたーーー♡

やっぱり生が一番♡

楽しかったーーーーー!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
昨日は「理解」というテーマで、
自分自身の理解を解説してくれたよーーーー!!
 
 

入り口にて♡

昨日はこんな洋服♡

 
 
昨日はきみちゃんと開始前にめっちゃ語りました(笑)
出会ったのは去年の1月か2月??
それからのわたしたちの変化すごい!!!!
 
きみちゃんと感動の再開♡
 
 
開始前にぢんさんに会えるという奇跡♡
 
 
 
のぞみ塾のみんなと♡(密にならないように(笑))
 
 
 
 
わたしたちって陰陽全てあるのが普通。
冷たい自分も優しい自分もある。
 
 
 
 
それなのに、
冷たい自分じゃダメだって育ってきた環境の中で捨ててきてしまう。
 
 
 
 
でもね、
冷たい自分でもいいんだよ。
それもあなたの一部。
 
 
 
大切な大切な一部。
 
 
 
 
 
自分がみている自分って、
ほんの少ししかない。
 
 
 
 
自分が見ている自分とは反対の自分もあるのに、
見えていなかったりする。
 
 
 
 
自分の背中は見えない。
自分の背中を見る方法は、、、
三面鏡!!!
 
 
 
 
それって、
周りにいる人たちのこと。
 
 
 
だから、
目の前の人は鏡って言われる。
 
 
 
 
 
でね、
大切なのは、
冷たい自分も優しい自分もどっちも自分だから、
どっちかに偏り過ぎないってこと。
 
 
 
 
心理学学んで冷たい自分を許可したからって、
優しい自分を否定しなくてもいい。
 
 
 
 
わたしたちは素晴らしくもあり、
クズでもある(笑)
 
 
 
 
その両方がわたしという人間を作っている♡
 
 
 
 
だからどっちも大切だよーーーー!!
 
 
 
 
 
半ズボンのぢんさん♡
実は膝から下の筋肉に釘付けでした(笑)
 
 
えーーーっと、、、カウンセリング中です(笑)
 
 
 
龍仁ブレスの写真待ち(笑)
 
 
 
 
自分のことわからなかったら、
周りを見よう!!!
 
 
 
周りが自分をどう扱っているかを見れば、
自分が自分をどう扱っているかがわかる。
 
 
 
 
目の前の現実は、
わたしたちの前提を教えてくれるもの。
 
 
 
 
そして、
そのわかりやすいのが、
パートナーであり、
子どもである♡
 
 
 
大切な家族が教えてくれてる♡
 
 
 
 
パートナーとの関係や子育てて悩んでいるなら、
無料LINEグループに参加してみてね♡
 
 
 
7月からの
無料LINEグループ(子育て、モラハラ)は、
メルマガ読者様限定で、募集してます。
 
 
よかったら参加してみてねーーー!
 
メルマガ登録はこちら↓
 
 
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939