昨日の子育て無料LINEグループのシェア会に参加してくれた

Sちゃんからご感想を頂きました♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
ご紹介させて頂きますね♡
 
 
①子育てWSを受けてみて何か気づきはありましたか?

めちゃくちゃありました!!
自分で許可するってあーいう感じなんだ!
って体感できたのが本当によかったです!
 
 

②参加前と参加後で何か変わりましたか?

子供を放っておけるようになりました!
 
 

③子育てについて今度変化はありそうですか?

『親のような子育てはしたくない』って思って、
試行錯誤してましたが、
どんな子育てをしても子供は勝手に悩むっていうのを聞いて
あまり深く考えすぎずやっていこうって思いました!
 
 

④なかしばえりかの印象はどうですか?

すごい自然体でいいなぁって感じました!
久美子さんといるときや、
インスタライブの時の華やかさとはまた別で
親身になってお話を聞いてもらえて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
Sちゃんありがとうございます♡
 
 
やっぱり動画よりも直接話す方が理解が深まります。
その人にあったワークや言葉をできるのが嬉しい!!
 
 
 
子どもってね、
本当にどう育てても悩む(笑)
多分もう人生のシナリオ決まってるから、
親がどうこうしなくても良い。
 
 
 
むしろ、
子どもに育ててもらおう(笑)
 
 
 
子どもを通して自分と向き合おう♡
自分の枠を外して、
子どもの頃できなかった、
遊びや喧嘩をさせてもらって、
自由に喜怒哀楽を感じよう♡
 
 
 
子育てのイライラにはお宝がいっぱいだよーーー!
 
 
 
 
7月からの
無料LINEグループ(子育て、モラハラ)は、
メルマガ読者様限定で、募集してます。
 
 
よかったら参加してみてねーーー!
 
メルマガ登録はこちら↓
 
 
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939