今日は子育て無料LINEグループの

ワークショップでしたーー♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
0歳から2歳までのお子さんを持つお二人が参加♡
 
 
もうさ、
まだまだ小さいお子さんだから、
イライラするのは仕方ないよね。
 
 
 
子どもの言動というよりは、
自由な時間を奪われることへのイライラでした。
 
 
 
子どもが小さいうちはやっぱりまだ放っておけないし、
なかなか寝なかったり、
何で泣いているのかわからなかったり、、、
 
 
 
 
うちも下はまだ3歳だから、
夜泣きがある時とか、
明け方に泣いて起こされたり、、、
 
 
 
特に機嫌悪くて怒った時とか、、、
 
 
 
大変です(笑)
 
 
 
 
だからね、
ママは意識的に自分一人の時間を作って欲しい!!
 
 
 
しかも!!
 
 
子どもを預けて一人になったからって、
家事をしないこと(笑)
(過去のわたしはやってた)
 
 
 
 
母ではなく、
妻でもなく、
一人の女性としての時間を持つこと。
 
 
 
 
本当に好きでやりたいことをやること♡
 
 
 
これがめっちゃ大切だよーーー!!
 

 

 

美世さんの記事を参考にしてね。

 
 
 
でね、
もっともっと旦那さんを頼っていいの♡
 
 
 
 
男性って本当に女性の喜びのためにちゃんと与えてくれる人だから♡
 
 
 
 
旦那さんの器をなめちゃいかん♡
 
 
 
 
罪悪感は手放して、
ちゃんと頼って、甘えて、
そして、
ちゃんと喜びを表現して、
感謝を伝えること♡
 
 
 
 
育児は一人で抱え込まないでね♡
 
 
 
 
八つ当たりさせてもらえることにも感謝(笑)
 
 
 
 
 
7月からの
無料LINEグループ(子育て、モラハラ)は、
メルマガ読者様限定で、募集してます。
 
 
よかったら参加してみてねーーー!
 
メルマガ登録はこちら↓
 
 
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939