今日ね、

保育園の帰りに3歳の娘がぐずりました(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
滑り台一回と約束して、
公園に寄ったら、
もっとやりたいって泣き出した(笑)
 
 
 
ちなみに滑り台一回って言い出したのは、
6歳息子くん。
 
 
 
 
息子は辞めれたけど、
下の子はもっとやりたいって泣いちゃって、、、
 
 
 
 
で、
息子に下の子をお願いしたの。
 
 
 
そしたら、、、
 
 
 
息子:「もっとやりたいよね。その気持ち覚えといて、今度またやろう」
娘 :「うん」
息子:無言でわたしにグッドポーズ(笑)
私 :「すごーーい」ってグッドポーズ(笑)
 
 
 
でも泣き止まない娘ちゃん。
 
 
 
息子:「またできるから泣き止もう」→よしよししながら♡
娘 :「うん」→でもまだ泣いてる。
息子:「無理に泣き止まなくてもいいんだよ。」
 
 
 
 
もうね、
感動したーーーーー!!!
 
 
 
 
わたしがいつも泣きたい時は泣いてもいいよって伝えてるのがちゃんと伝わってる♡
 
 
 
息子くんを褒めまくりましたー♡
 
 
 
 
ちなみにその後、
まだ娘ちゃんは泣いてたけど、、、
 
 
 
私「ママが泣いた時もよろしくねーーー」
って言って、
みんな爆笑して帰りました(笑)
 
 
順調に育ってます(笑)
 
 
 
 
 
メルマガ読者様限定で、
7月の無料LINEグループ(子育て、モラハラ)の募集してます。
 
 
よかったら参加してみてねーーー!
 
メルマガ登録はこちら↓
 
 
 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939