今日は無料LINEグループの第2回目の動画を撮影したよ♡

子育て編とモラハラ編の二つを撮影しました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1回目の動画は顔がめっちゃ硬かった(笑)

2回目は大丈夫かな(笑)

 

 

誰もいないPC画面に向かって笑顔で喋る練習をしようと思います♡

 

 

 

 

でね、

やっぱり今まで握りしめてきたものを手放すのって怖いし、

これをやってはいけない(やらなければいけない)って思ってたのを

やるとき(やめるとき)って怖いよね。

 

 

 

 

こうなったらどうしよう。

ああなったらどうしよう。

 

 

 

嫌われるんじゃないか。

怒られるんじゃないか。

 

 

 

そんな怖い妄想ってあるよね。。。

 

 

 

 

でもね、、、

全部気のせい(笑)

 

 

 

 

それって小さい頃に勝手に思い込んで握りしめてただけ。

 

 

 

 

だからその妄想に気づいたら、

まずはそう思ってる自分を受け入れてあげて。

 

 

 

「あぁーーーわたし怖いんだなーーー」

「怖かったよねーーー」

って♡

 

 

 

その上で、

今まで守ってくれてありがとうって手放そう♡

 

 

 

もちろんすぐにできなくても大丈夫。

 

 

 

まずは過去の自分にありがとうって言ってみて。

 

 

 

 

どんなに苦しくても辛くても、

他人軸も自分責めもそれは自分を守るためだったんだから。

 

 

 

 

自分のこと大好きで、

大切だからこそ、

そうすれば幸せになれるって勘違いしていただけ。

 

 

 

 

 

でも

もう今のあなたには必要がないこと。

もう自分を守って生きなくても大丈夫。

 

 

 

 

だから、

そんな過去の自分をまずは肯定してあげてね♡

 

ピンクの髪の毛にしたら嫌われるって思ってたけど大丈夫だった(笑)

自粛終わったらまたしようかな♡

美容院にいけなくてそろそろ限界(笑)

 

 

 

動画ではそんなこともお伝えしました。

 

 

 

 

無料LINEグループ、

次回は5月20日からメルマガにて募集します。

 

 

 

是非、

自分と向き合うきっかけに参加してね。

 

 

 

メルマガ登録はこちらより↓

無料メール講座公開中♡

 

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓

【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
 

メルマガ登録はこちらより↓

無料メール講座公開中♡