うちの子たち♡

3歳娘ちゃん、6歳息子くん♡

息子が小学校に入学し、、、

一緒に保育園にいかなくなってから、

めっちゃ仲良くなった♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしはいつも出来るだけ上の子を優先してるから、

お迎えは先に息子の方に行ってるんだけどね、、、

 

 

 

一緒に保育園にお迎えに行くと、、、

だいたい息子が抱きつきに行く(笑)

 

 

 

しかも濃厚なチューを(笑)

 

 

 

もーーーうちの愛情表現がめっちゃ濃ゆいのがバレる(笑)

 

 

 

 

こないだとかは抱っこして帰るとか言い出した(笑)



 

 

 

が、、、

今朝は、、、

 

 

 

めっちゃ喧嘩ーーーーー(笑)

 

 

 

 

もう朝の忙しい時にーーーー(笑)

 

 

 

 

下の子を預けてから、

学童へ行く間の道で、

 

 

「○○(妹)だけ悪い!!!

もう僕のこと怒らないでね」

ってプンスカしてる息子くん(笑)

 

 

 

すぐ拗ねちゃう息子はわたしにそっくり(笑)

「うんうん」って真剣に聞いてたけど、

心の中では「わたしやん」って笑いながら登校しました(笑)

 

 

 

 

大嫌いも大好きも言える関係って素敵だなーーーって思う。

前のわたしだったら、

「大嫌い」って言ってることにザワザワしてたと思う。

 

 

 

 

でも

「大好きな中に嫌いがあってもいいんだよ」

って教えてくれたのは息子♡

 

 

 

 

大好きっていう信頼関係があるからこそ、

大嫌いも言える♡

 

 

 

 

わたしはこの子のおかげで、

本当に成長させてもらってるよーーー♡

 

こんな風に驚くことも言ってくれる♡

 

 

 

わたしの価値観をぶっ壊してくれた(笑)

神なんだ♡

 

 

 

 

人生ってこんなに楽しいんだよって

これからも子どもたちに伝えていきたいなって思う♡

 

 

 

 

今、お子さんが家にいてイライラするなら、

そこって向き合うチャンス♡

 

 

 

今週から無料LINEグループ始まったよーー!

 

 

 

モラハラも子育ても、

同じ境遇の方との安心安全な場所です♡

毎週わたしから動画が届くLINEグループ♡

本日までならまだ参加できます。

 

 

 

気になる方は、

メルマガにてご連絡くださいね。

 

 

 

メルマガ登録はこちらより↓

無料メール講座公開中♡

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓

【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939