お金がない!!

お金がないからこれができない、あれもできない!

わたしこんなに我慢してるのに、、、

どうしてわたしにはないの。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんな時って、

「ない」しか見えてないとき。

 

 

 

「ないないフィルター」

(今勝手につけた(笑))

で、物事をみてるからすべて「ない」になる。

 

 

 

 

やりたいことやる

とか

我慢するな

って言うけど、

 

 

 

わたしにはお金がないからできない!!

 

 

 

ってお金のせいにして拗ねてる。

 

 

 

 

 

お金をそんなに悪者にしないでほしい。

お金って愛なんだよ。

 

 

 

 

お金を受け取れていないときは、

愛を受け取れていないとき。

 

 

 

 

お金って物質だから、

手元のお金だけみて、

「ない」って思いやすい。

 

 

 

 

でも、

ちゃんと豊かさってまわりにあるから。

 

 

 

 

自分のためにお金を使う。

自分に愛を注ぐ。

 

 

 

それってすごく大切だけど、

それをね、

手元にお金がないからって

自分責めの材料にしないでほしい。

 

 

 

 

 

「ないないフィルター」

で物事をみているときは、

一旦落ち着いて、

 

 

 

 

意識的に「ある」を見よう♡

 

 

 

 

 

お金ないって言ってるけど、、、

生活できてるよね?

ほしいもの買えなくても、

ちゃんとご飯食べれてるよね?

洋服着てるよね?

お布団で眠れてるよね?

 

 

 

それくらい小さなことで良いの。

もっともっと豊かさ受け取って。

 

 

 

 

【イマココ】に生きていること自体、

すごく恵まれていて、愛されているんだよ♡

 

 

 

その今「ある」を書き出してみて。

お金だけじゃなくて、

愛も全て。

 

 

 

 

ぢんさんがね、

パイプ椅子(多分)の脚が丸いのは、

愛なんやで

って言ってたらしいの。

 

 

 

今その意味がやっとわかる。

 

 

 

 

世の中って愛と優しさに溢れているから。

 

 

 

 

自分が満たされるとちゃんと受け取れるようになるよ。

 

 

 

もし書き出そうとしても何も思いつかない!!

って状態だとしたら、

 

 

まずはそのままの自分を受け止めてあげて。

 

 

 

 

いっぱい我慢してきたよね。

わたしだけないと思って悲しかったよね。

もっとほしいよね。

なんで他の人だけって悔しいよね。

さみしいよね。

我慢してるのわかってほしいよね。

 

 

 

って、、、

 

 

 

自分の心を埋められるのは自分だけだから。

 

 

 

 

 

幸せになりたいって思ってたときは気がつかなかった。

でも、

今は少しのことでも幸せを感じられる♡

 

 

 

だから今「ない」と思ってても大丈夫だからね。

 

 

わたしの幸せめっちゃ安い(笑)

 

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で、

モラハラと子育てママ向けに

無料イベント募集中♡

 

たくさんお申し込み頂いてます!

 

メルマガ登録はこちらよりーーー!

無料メール講座公開中♡

 

 

 

 

↓募集中↓

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる
愛され姫マインドワークショップ


日時:4月30日(木)10:30~12:30
場所:オンラインZOOM
  (ZOOMというアプリをダウンロードして頂ければスマホから受講可能です)
定員:6名まで
金額:5,500円(税込)

メルマガにて募集中♡

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡