愛され姫マインドレッスン、

2ヶ月を経過した時点のMちゃんのご感想を紹介しますね。

(メルマガでご紹介してブログにするタイミングが遅れました)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

①愛され姫マインドレッスンに参加したきっかけはなんですか?


心屋を知って、私なりに夫に自分の気持ちを出していったら、

夫とギクシャクし始めてしまい苦しくなった。

夫婦関係をどうしたらいいのか、

しっかりカウンセリングや講義を受けたいと思ったから。

 

 


②2ヶ月を終えて自分はどう変わりましたか?


怒りにまかせて暴言を吐く、というのが減った。

 

 

 


③2ヶ月を終えてパートナーとの関係はどう変わりましたか?


夫にムカつくことがあっても後で冷静に振り返られるようになってきたので

険悪な時間が短くなった。

 

 

 

 

④その他何か変わったことはありますか?


全体にイライラすることがなくなってきた。

 

 



⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


ブログではテンション高そうだけど(笑)、

冷静で落ち着いている人。

 

 



⑥愛され姫マインドレッスンの内容はいかがですか?


全部網羅されていていい。

講義、カウンセリングの内容はもちろんなのだけど、

ドレス体験、素敵なアフタヌーンティ(お食事会)など、

やってみたいけど勇気がない、

といったところを体験させてくれる。

 

 



⑦どのような方にオススメしたいですか?


夫婦関係に行き詰まっている人。

 

 

 

 

 

Mちゃんは心屋を知って、

初級セミナーを受けたり、

他のコースを受けている状態で出会いました♡

 

 

 

 

いろんな前提に気づいてだいぶ楽になっていたけど、

夫婦関係がどうしてもイマイチうまくいかず、、、

 

 

 

 

いつもイライラをぶつけてしまうということで、

がっつりと講座とカウンセリングを受けたいと決断してくれました!

 

 

 

使ってはいけないと思ってたお金を自分のために使って♡

 

 

もうね、本当にそこから人生がが変わってくよね!

 

 

 

たくさん自分と向き合って、

幼少期を癒していったよ。

 

 

 

 

一緒に旦那さんに言いたい本音を探って、

少しずつ伝えることで、

どんどん関係が変化していってるよ。

 

 

 

愛情のすれ違いがほどけていけるのが本当に嬉しいなって思う♡

 

 

 

産後の夫婦のすれ違いって根深かったりする。

産後の育児ストレスって半端ないからね。

 

 

 

旦那さんや義実家とのことでいろんな想いがあったMちゃんだけど、

今は自分の気持ちに集中できるようになってるよ♡

 

 

 

いつでもどんな時でも大切なことは、

「自分がどうしたいか?」

「自分が何を感じているか?」

そこを忘れなければ絶対に大丈夫だよ。

 

 

 

ちなみにブログや文章ではテンション高いとか、

サバサバしてるってよく言われるけど(笑)

 

 

 

実際は天然でほわっとしてるらしい。

 

 

カウンセリングではその人自身が自分で気づけるように導くことを重視してます。

ブログのように(笑)

こうしなさい!ってテンションじゃないので安心してね。

 

 

誰かに言われてやっても意味がないって体験しているから、

その人が自分で気づいて選んで行けるようになることを大切にしてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

もし今夫婦関係で悩んでいるなら、

愛され姫マインドワークショップを受けてみてね。

心の仕組みがわかります♡

 

 

 

 

 

↓募集中↓

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる
愛され姫マインドワークショップ


日時:4月30日(木)10:30~12:30
場所:オンラインZOOM
  (ZOOMというアプリをダウンロードして頂ければスマホから受講可能です)
定員:6名まで
金額:5,500円(税込)

メルマガにて募集中♡

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡