今日はめっちゃ嬉しい感想を頂いたので

ご紹介します♡

モラハラ卒業レッスン6ヶ月を卒業したEちゃんからのご感想♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アンケートとは別にメッセージをくれたよーーーー!!

 

 

 

私ねー、最近すごい進化した!笑笑
ひとことじゃ言えないけど、自分に向き合うっていうことや、そのやり方がほんとにわかった。


あんなことがあったからこそ、今の自分があるって思えるし、感謝の気持ちも溢れる。

ダンナには溢れるほどはまだないけど。笑笑

 

 

生まれる前のお姉ちゃんとの別れから、父から母への暴言、

ダンナから私や長男への暴言、長男の言動、

それらすべてが、心理学を学ぶきっかけになり、

今、カウンセラー勉強して、自分に向き合い、心が震え、喜びを感じることができる、

今のこの自分につながるためのもの。

 

すべて、今ここにつながるために、導かれてたんだっていう感覚が半端ない。笑

 

 

はじめ、他の講座とダブルでえりかちゃんのレッスンも受けるの、

どうなんだろ、、って思ってたけど、

ダブルだったからこそ、ここまでたどり着けたと思う〰︎💕

 

 

 

えりかちゃんが忘れてくれて、3月7日で終わりだったはずが、

3月末にカウンセリング受けれて、

その前に、「私が悪い」の前提とお姉ちゃんがつながったのも、

全部、今の私につながるためだった、って思う😆

 

 

ホント、ありがとう💕

 

 

 

 

もうね、

この自分の過去の辛い経験が

今に繋がってるって感じられるのすごい!!!

 

 

 

過去って変えられるの。

出来事は変えられないけど、

こうやって今の見方を変えるだけで

過去は良いものになる。

 

 

 

 

この辛い経験があったからこそ、

こうやって自分と向き合うことができるわけだし、

何より嬉しいのが、

今度は伝える側になりたいってカウンセラーを目指しているところ♡

 

 

 

 

約6ヶ月前に出会った時は、

これを受けたら旦那さんと離婚したいって気持ちに気づいてしまいそうで怖いーーー

って言いながら、

それでも怖いまま飛び込んでくれたEちゃん。

 

 

 

それが今では

新婚の頃のように旦那さんに触れたい、甘えたいって気持ちが芽生えたり、、、

イライラしてもちゃんと本音を伝えられるようになったり♡

 

 

 

 

これはEちゃんがちゃんと自分と向き合って行動したからこその変化♡

 

 

 

 

 

で、、、

わたしが忘れた話は(笑)

 

 

 

なんとわたしがカウンセリングの日程を間違って手帳に書いてしまい、、、

Eちゃんから今日だよねって連絡して、

ぎゃーーーーってなったの(笑)

 

 

 

手帳に書き間違えるって、

この1年で2回やった(笑)

 

 

 

 

1回は自分が受ける側のセッション、

そして2回目がEちゃんとのカウンセリング。。。

 

 

 

 

本当にこんなポンコツですまん!!!

 

 

 

でも結果的にそれが神の采配となり(笑)

期間を延長してカウンセリング日程を組んだら、

今まで出てこなかったすごく苦しい前提が出てきて、

そこを癒せることができたから、

本当によかった♡

 

 

 

 

結果よければ全てよし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

出会った時、

ちょうど長期の他の心理系の講座を通い始めたばかりで、

お金も時間もいろいろと迷っていたけど、

こうやって自分のやりたい気持ちを勇気を出して叶えてあげたから、

ちゃんと結果が付いてきたんだと思う♡

 

 

 

 

わたしも、、、

闇が深すぎて心屋のセミナーだけでもいっぱい受けたし(笑)

貯金使い果たしたし(笑)

 

 

 

それがあったからこそ、

今幸せを感じられる!!!

 

 

 

わたしの長期講座には、

他の長期講座を受けても苦しい方も多いので、

そこは是非、

勇気を出して参加してね!

 

 

 

愛され姫マインドレッスン募集中です♡

https://resast.jp/events/414389

マンツーマンもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

↓募集中↓

不安の世界から安心の世界へ♡
「ある」を見つけるLINEグループ

 

期間:4/15~5/6までの3週間
内容:24時間LINEでカウンセリングし放題
定員:最大6名まで
金額:22,000円(税込)

 

※ LINEでわたしを含めたグループを作り、そこでやりとりをします。
※ 他の方のカウンセリングを見ることで気づきが倍増します♡
※ 安心安全な場を提供したいので、守秘義務を守って頂ける方に限ります。

 

ご希望の方は公式LINEにメッセージしてね!

 

 
【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡