わーーーーい!!!!

またまたぢんさんがわたしのブログをシェアしてくれた♡

嬉しすぎるーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここの記事にシェアしてもらったよ♡

 

 

「夫が子供に対してヒドイ暴言を吐く」

ということについて、、、

 

 

 

わたしのクライアントさんでも多いです。

 

 

 

ぢんさんが書いてくれた可能性、

・旦那さんの子供に対する暴言は自分が自分に言っている暴言

・本当は旦那さんみたいに暴言を吐きたい

・旦那さんに思うことが自分に言いたいこと

 

 

も、

そうなんだけど、、、

 

 

 

他の可能性も書くねーーー♡

 

 

 

 

ちなみに、

旦那さんが子供に暴言を吐くことについて、

放っておける人(何も感じない人)はそれで良い(笑)

 

 

 

旦那さんとお子さんの関係だからね、

旦那さんもお子さんも大丈夫と信じて放っておけるなら、

それが一番♡

 

 

 

ただ、

本当は旦那さんみたいに子供にアレコレ言いたいのに、

子供が心配なのに、、、

 

 

 

「子育ては子供の自由にすべき」

「子供は放っておくべき」

って思ってるなら、、、

 

 

やめよ(笑)

 

 

子育てに正解なんてない。

 

 

 

もちろん子供はコントロールできないけど、

心配するほど愛してるってことは伝えたら良いと思う。

 

 

 

それにコントロールしたいという気持ちの下を感じて欲しい。

 

 

 

 

他の可能性として、、、

旦那さんに暴言を吐かれる子供を見て、

自分の小さい頃を思い出している場合。

 

 

 

自分みたいに傷ついたらどうしよう。

自分みたいな大人になったらどうしよう。

 

 

 

そう思って不安になる気持ちってすごくよくわかる。

 

 

 

でもね、

子供は親の器を超えて生まれてくる♡

 

 

 

 

だから絶対に大丈夫!

同じようにならないから。

 

 

 

そして、

残念ながら

いくら育児書通りに育てても

悩みたいように悩むから(笑)

 

 

 

 

わたしは子供が悩んだら

わたしがカウンセリングすれば良いやって思ってるし、

わたしが嫌なら心屋のカウンセラーに頼めば良いやって思ってる。

 

 

 

 

自分が大丈夫になれば、

子供も大丈夫って思えるようになる♡

 

 

 

 

今大丈夫って思えてなくても、

自分も旦那さんも子供も大丈夫なんだって信じてみてね♡

 

 

 

 

で、

もう一つの可能性!

 

 

 

これは放っておくべきと似てるんだけど、、、

 

 

 

心屋的正解を探してる場合。

心屋にすべき的な(笑)

 

 

 

頑張らないのが良いことで、

頑張るのが悪いことって勘違いしてる人に多い。

 

 

 

ぢんさんそんなこと言ってないからねーーー(笑)

頑張らないことも頑張ることもどっちもマル!

その上で自分で選ぶってこと♡

 

 

 

 

 

だから、

子供をコントロールして躾けようとしている旦那さんをジャッジして、

あれはよくない!!

って思ってる場合。

 

 

 

 

 

旦那さんは「そうしたい」だけ。

 

 

 

 

だからジャッジしないで良いんだよ。

悪い嫁、悪い母が良いことだって勘違いしないでね。

 

 

 

 

すべてに言えるけど、

大切なのは自分が何を感じているか?

自分がどうしたいか?

 

 

 

そこを見失わないでほしい♡

 

 

 

 

子供は何があっても大丈夫だから、

まずはママが自分を大切にしてあげてね!

 

 

 

 

わたしは世間一般的にはダメな母親けど、

わたしがわたしの人生を楽しんで自分らしく生きている姿を

子供たちに見せることが一番大切だと思ってるよーーー!!

 

 

 

 

 

関連記事:子どもは親の器を超えて産まれてくる

 

 

 

↓募集中↓

不安の世界から安心の世界へ♡
「ある」を見つけるLINEグループ

 

期間:4/15~5/6までの3週間
内容:24時間LINEでカウンセリングし放題
定員:最大6名まで
金額:22,000円(税込)

 

※ LINEでわたしを含めたグループを作り、そこでやりとりをします。
※ 他の方のカウンセリングを見ることで気づきが倍増します♡
※ 安心安全な場を提供したいので、守秘義務を守って頂ける方に限ります。

 

ご希望の方は公式LINEにメッセージしてね!

 

 
【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡