ぢんさんがFBに帰ってきたーーーー♡

ということで昨日はFBライブ見たよーーー♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ぢんさんって本当に愛の人♡

昨日は本当はZepp名古屋だったんだけど、

コロナの影響で泣く泣く中止を決断し、

楽しみにしてくれていた人のために、

LINEとFBでライブをしてくれたよ♡

 

 

 

 

LINEライブで見ようとしたら、

わたしの携帯でyoutube見てる子どもたちにヤイヤイ言われたので(笑)

 

 

 

 

PCでFBライブを楽しみました♡

 

 

 

 

 

昨日のライブでの感じたこと。

 

 

 

それは、

「今まで握りしめていたものを手放す」

 

 

 

 

コロナの影響で、

手放さざるを得ない状況でもあるよね。

 

 

 

 

ぢんさんのこの視点も好き♡

 

 

コロナがもし終わらなかったら、、、

どう過ごす?どう生きる?

 

 

 

 

見せかけの謙虚や感謝なんか捨ててしまえ!!

 

 

 

もっともっと高く舞い上がれ

怖いくらいに高く舞いあげれ

 

 

 

 

傷つかないように

上手に無難に生きること

それがイチバンかっこ悪い生き方じゃないか?

 

 

 

By 熱気球

 

 

 

 

重りを捨てて、

もっと高く舞いあがろう♡

 

 

 

 

 

先が見えない未来は真っ暗で

それでも行くべき気がして歩き出す

 

 

 

なんの保証も約束もないのだけれど

 

 

やりたい、好き、それだけを胸に

 

 

By 明日を信じて自分を信じて

 

 

 

 

次のステージへ行くためには、

今までの前提や価値観や思い込みを手放す必要がある。

 

 

 

全部置いて、、、

先の見えない船に乗り込もう♡

 

 

 

やりたい、好き、それだけを胸に。

 

 

 

自分のこと信じて

もっと自由に生きていこう♡

 

 

 

こんな今だからこそ、

これからの人生を考えよう♡

 

 

 

 

制限がある中、

そんな時だからこそ、

もっと自分を大切にしよう。

 

 

 

この状況の中で、

いかに幸せを感じるか?

いかに自分を楽しませるか?

 

 

 

どんな状況でも自分らしく生きていこう♡

 

 

 

 

わたしでいい♡

 

 

 

これからもぢんさんについていく♡

 

 

 

 

 

↓募集中↓

【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡