ふと、、、

わたし嫌いな人がいなくなったことに気づいた。

そして大好きな人ばかりになってた♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もうね、

人を嫌えなくなったの。

 

 

 

嫌いな人が今はいない。

この人のこういうところが

「合わない」くらい。

 

 

 

合わないだけで嫌いではない。

 

 

 

相手と自分の価値観が違うのは当たり前だからね。

 

 

 

いろんな価値観を受け入れてきたから、

大体の価値観は「そうなんだーーー」で終わる(笑)

 

 

 

 

そしたら、

嫌えなくなった(笑)

 

 

 

自分の嫌なところを受け入れて行ったら、

人にも優しくなれたし、

 

 

 

 

嫌いな人がいなくなって、

気づいたらまわりは大好きな人ばかり♡

 

 

 

 

いろんな人にこの人わたしの大好きな人って言ってる自分に気づいた(笑)

 

先日もはじめましての人にぢんさんを紹介した(笑)

 

 

 

 

わたしのめっちゃ好きな人がね、

ってよく久美子さんのことを話てる(笑)

 

 

 

大好きで尊敬できる人がいっぱいいる♡

 

 

 

 

大好きな子どもたちといつも過ごしてる♡

 

 

 

大好きな友だちがいっぱいいる♡

 

 

 

 

本当に幸せだなーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらより↓

無料メール講座公開中♡

 

 

 

 

 

↓募集中↓

【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡