誰からの愛も受け取れないとき、

もう誰も信じられないとき、

苦しくて孤独を感じてるとき、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

きっとみんな生きてたらそうやって感じる時ってあるよね。。。

 

 

 

 

わたしも一番しんどかった時は、

誰も信じられなくて、、、

 

 

 

親しい友達、

精神科の先生、

カウンセラーさん、

そんな方を頼っても、、、

 

 

 

何を言われても受け取れなかった。

 

 

 

わたしが悪いんだ。

やっぱりわたしが悪いんだ。

 

 

 

できないわたしが悪い。

自分を責めてるわたしが悪い。

理解力がないわたしが悪い。

メンヘラなわたしが悪い。

 

 

 

 

そうやって何を言われても

愛も優しさも受け取れなくて、、、

 

 

 

ずっとずっと一人ぼっちで苦しかったよ。

 

 

 

 

 

あなたはもうすでに愛されてる♡

あなたはもうすでに素晴らしい♡

この世界は愛と優しさに溢れてる♡

 

 

 

そんな言葉を聞いても

信じられないときってあるよね。

 

 

 

 

大丈夫だよ。

今は信じられなくても絶対に大丈夫だよ。

 

 

 

 

そんなときは、

自分を褒めてあげてほしい。

 

 

 

 

自分責めが止まらなくってもいいの。

だって頑張って生きてきたよね?

ずっと自分を守ってきたよね?

 

 

 

 

今まで必死に頑張ってきた。

 

 

 

そんな自分を褒めてほしい。

 

 

 

 

今ココに生きてる

 

 

 

 

それだけでいいの。

 

 

 

 

 

それだけでもう充分だよ♡

 

 

 

 

今生きてる自分を褒めてあげてね♡

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

今まで生きてくれてありがとう。


 

 

わたし(笑)

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

 

今苦しくても絶対に大丈夫だから。

 

 

 

 

必要な人に届きますように♡

愛を込めて。

 

 

 

関連記事:わたしと出会ってくれてありがとう♡

 

 

 

『メルマガ読者様限定無料ZOOMお話会』

3/23(月) 13:00~15:00 モラハラ限定オープンカウンセリング

 

 

 

 

気になる方は登録してね!

無料メール講座公開中♡

 

 

 


 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡