過去のわたしは愛なんて言葉信じられなかった。

そんなわたしが愛を伝えたいと思ってる。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

先日、

わたしが伝えたいのは愛だというブログを書きました。


 

 

あの頃欲しかったもの

それが愛♡

 

 

 

でも本当に苦しい時の自分がこのブログを読んで信じられるだろうか?

 

 

 

ずっと愛なんてないって思ってた。

誰もわたしのことなんて愛してくれないって思ってた。

 

 

 

誰かに愛を与えたい?

家族でもないのに?

 

 

 

そんなの綺麗事だ。

 

 

 

 

そう思うだろう。

 

 

 

中途半端になるなら優しくなんかするな!!!

って拗ねてた。

 

 

 

 

どんなわたしだって愛してよ

って怒ってた。

 

 

 

もう誰も信じられなかった。

 

 

 

 

愛し愛されることがわからなかった。

 

 

 

自分を大切にしたら自分勝手になるんじゃないかって怖かった。

 

 

 

自分を大切にしたら、

怒られる

嫌われる

一人ぼっちになる

 

 

 

そんな風に思ってた。。。

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

そんなあなたでも大丈夫だよ。

 

 

 

 

大丈夫大丈夫。

 

 

 

絶対に大丈夫。

 

 

 

愛を信じられなくてもいいんだよ。

 

 

 

 

信じられる時がくるから大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

自分をどう愛してあげていいのかわからなくてもいいだよ。

 

 

 

 

ゆっくりでいい。

あなたのペースでいい。

 

 

 

少しずつやればいい。

 

 

 

 

だからもう我慢は辞めて。

自分をいじめるのは辞めて。

 

 

 

 

信じてくれなくてもわたしは言い続けるよ。

 

 

 

 

どんなあなたでも愛される。

どんなあなたでも愛してる。

 

 

 

 

あなたがたとえどんなにしんどくても、

苦しくても、悲しくても、

 

 

 

 

誰も信じられなくても、、、

 

 

 

わたしは勝手にあなたのこと信じてる。

 

 

 

 

絶対に大丈夫だから。

 

 

 

 

 

一緒に幸せになろう♡

 

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡