あの頃のわたしがほしかった…

空っぽのわたしがほしかった…

誰かに満たしてほしかった…



わたしずっと愛がほしかったの。 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

綺麗事に聞こえるかもしれないけど…



わたしが伝えたいのは愛だ。



わたしが与えたいのは愛だ。




苦しくて、

寂しくて、

辛くて、



でも誰にも頼れなくて…




どうしていいかわからなくて…




ずっとずっとひとりで殻に閉じこもっていたあの頃のわたし…







誰かに愛してほしかった。



お母さんから愛されないわたしなんか、
誰からも愛されないと思ってた。



拗ねて、
受取拒否して、
勝手にひとりになってた。



ずっとひとりぼっちだと思ってた。




そんなあの頃のようなあなたへ。



わたしが愛を伝えたい。



こんなに優しくて、
愛に溢れた世界があるんだって伝えたい。




だからわたしは、
自分を満たして、
その溢れた愛と幸せで、
誰かに愛を注ぎたいと思った。



受取拒否されても、
はね除けられても、
わたしに出逢ってくれた人には
わたしは全力で愛を注ぐよ。



だってそれがわたしのやりたいことなんだもん。



もうひとりぼっちじゃないんだよ。
だから一緒に幸せになろう。



それは
心配という名の愛ではなくて、
信じて見守るという愛で、
たくさんたくさん注いでいきたい。

 

 
改めてなんでわたしがこの仕事をやりたいかって考えたら、
愛を伝えたいだったの。






それはビジネス講座も同じ。
お金が動くときは愛が動くとき。



だから、
ただのお金を稼ぐための講座ではなくて、
愛を受け取れるようになる講座にしたい。





わたしと関わる人に、
いっぱい愛を注いで、
いっぱい愛を伝えていきたい。




愛というものを信じられなかったから。
人のぬくもりがほしかったから。



どんなあなたでも愛してるよ。



 

 

 

↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

これだけでうまくいく!
起業家なら知ってほしいエネルギー基礎講座♡


1月28日(火) 10:30~12:30 @池袋予定(ZOOM受講可能)
 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/401265

 
無料メール講座公開中♡