ブログに書きたいことが溜まりすぎてて(笑)

2日前のことを書くぞ(笑)

2日前は愛され姫マインドレッスン

マンツーマンの2日目でした♡

 

 

 

NEWプロフィール更新したからみてね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2日目は「自分の制限を外す」

 

 

 

 

自分を制限してるのって自分だけなんだよね。

 

 

 

 

自分の中の「べき・ねば」

そして自分のセルフイメージを探って

それを外していったよ。

 

 

ドリーマーズサロンでやりました♡

 

 

 

 

その中で思ったのが、

「○○だから」っていろんな枠を作ってる。

 

 

 

 

マンツーマンで受けてくれているMちゃんに多かったのが、

「専業主婦だから」

ってこと。

 

 

 

専業主婦だから、

掃除をして当たり前、

料理をして当たり前、

お金を節約して当たり前、、、、

 

 

 

それが仕事してるとなると、

掃除も料理も手を抜いても許されるし、

自分が稼いでるから好きなことに使っても許される。

 

 

 

そんな感じで、

「専業主婦だから」「働いているから」

「○○の資格があるから」

って勝手に自分で決めてた。

 

 

 

 

わたしもね、、、

髪色を変えたら、、、

 

 

 

出るわ出るわ(笑)

 

 

 

わたしの前提(笑)

 

 

 

 

髪色変えただけでこんなに出てくるかって笑えてくる(笑)

 

 

 

 

髪の毛ピンクにしたら

不真面目って思われたらどうしよう。

怖いって思われたらどうしよう。

嫌われたらどうしよう。

仲良くしてくれなくなったらどうしよう。

 

 

 

 

髪の毛ピンクのカウンセラーなんて人こないんじゃないか(笑)

とかね(笑)

 

 

そんなこと思ってたらこの方たちは(笑)

 

 

ヅカ姉さんめっちゃ綺麗な赤髪似合ってて

美人でかっこいい!!!

って思ってるのに、

いざ自分がやるとこのざまよ(笑)

 

 

 

わたしも赤とかピンク嫌いだった。

目立つの怖かったな。。。


 

 

 

挙げ句の果てには

こんな髪色じゃ彼氏ができないって

ふとよぎって

吹き出したわ(笑)

 

 

 

これ思ってるってことは、

わたし自身がそうやって外見で人をジャッジしてるってことだからね。。。

 

 

 

 

あーーーー恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

で、

中でも大きいのが、

「ママなのに」

 

 

 

ママなのにこんな髪の色して、、、

 

 

 

保育園の先生になんて思われるかな。

他の子供達になんて思われるかな。

他のお母さんたちになんて思われるかな。

 

 

 

 

ママ縛り怖(笑)

 

 

 

勝手にママはこうあるべきって縛ってた。

 

 

 

 

 

そんな縛りもうやめよう♡

自分を制限しているのは自分だけ!!!

 

 

 

 

ママの前にわたしだよ♡

 

 

 

 

この髪色にしたから今までの

ふんわり可愛い系の洋服が似合わなくて、、、

ハード系もチャレンジしようかな♡

 

ふざけてませんよ(笑)

 

 

 

 

ともちのブログの友達はわたしよ(笑)

髪色変えたから洋服の相談したの。

ハード系は似合わないって思ってたけど、

洋服の制限も外していこーーーー!!

 

 

というわけで(笑)

愛され姫マインドレッスン♡

グループ第2期募集中です!

https://resast.jp/events/394291

 

 

気になる方は説明会に参加してねーーー!

1月21日(火) 10:30~12:30 @ZOOM

https://resast.jp/events/402598

 

 

 

↓募集中↓

愛され姫マインドレッスン説明会

1月末からの4ヶ月間の愛され姫マインドレッスンの説明会です。

 

1月21日(火) 10:30~12:30 @ZOOM
 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/402598

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

これだけでうまくいく!
起業家なら知ってほしいエネルギー基礎講座♡


1月28日(火) 10:30~12:30 @池袋予定(ZOOM受講可能)
 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/401265

 
無料メール講座公開中♡