昨日はお試しセッションでした。

自分に自信がなく、

人を信じられないとのこと。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お話を伺っていくと、

小さい頃お母さんに裏切られたことがきっかけでした。

 

 

で、

わたしの幼少期に似ていて、、、

話を聞きながら、

わたしもウルウル、、、

 

 

 

 

魔法の言葉をわたしも泣きそうになりながら言いました。

 

 

 

 

いつも思うけど、

わたしと出逢ってくれる人は

わたしに似ている。

 

 

 

だから、

その想いが痛いほどわかる。

 

 

 

 

このブログを読んでくれているあなたも、

わたしのブログに共感してくれるってことは、

わたしの過去に似ているってこと。

負のオーラを纏っていた2年前

 

 

 

わたしの過去に似ているってことは、

今のわたしのようになれるってことだよ♡

 

 

 

人が信じられないのは、

自分を信じられないってこと。

 

 

 

 

人に思うことはすべて自分。

 

 

 

あの人わたしをバカにしてるんだ。

あの人わたしを裏切るんだ。

あの人わたしに嘘ついてるんだ。

あの人わたしの気持ちなんかわかってくれない。

 

 

 

 

この「あの人」は「自分」だからね。

 

 

わたしがわたしをバカにしてる。

わたしがわたしを裏切ってる。

わたしがわたしに嘘ついてる。

わたしがわたしの気持ちをわかってない。

 

 

 

 

だから、

まずは自分を信じてあげて。

 

 

 

 

自分に自信がないって、

自分を信じてないってこと。

 

 

 

何かができる自分。

成果を出した自分。

資格を持っている自分。

 

 

そんな付け足した自分ではなくて、、、

 

 

 

 

何もできない自分。

何かが苦手な自分。

ゲスい自分。

冷たい自分。

 

 

 

そんな裸の自分を信じてあげて。

 

 

 

 

それが本当の揺るぎない自信♡

 

 

 

 

たとえいろんな方法やテクニック(Do)を学んで、

自分に自信が持てるようになっても、

誰かを信じられるようになっても、、、

 

 

それは一時的で、

すぐに崩れてしまう。

 

 

 

 

だから、

そんな表面的な解決ではなくて、

ちゃんと在り方(Be)を変えることで、

 

 

 

ありのままの自分を信じられるようになる。

その揺るぎない自信を持つと、

心から相手を信じられるようになるよ。

 

 

 

 

わたしはあなたのこと勝手に信じて待ってる。

だから、

あなたも自分のこと信じてあげてね。

 

 

 

 

愛され姫マインドレッスンでは、

目の前の現実と幼少期の両面から

あなたの前提を導き出して在り方を変えていきます。

 

 

 

嫌いな自分と仲直りして、

本当の自分の魅力を開花します♡

 

 

 

自分のこと丸ごと愛したら、

パートナーからもお金からも愛されるようになるよ!

 

 

 

残2名様お待ちしてます。

https://resast.jp/events/394291

 

 

 

================

あなたが苦しくて

悲しみに暮れても

 

僕はあなたのこと

信じているから

 

あなたが自分のこと

信じられなくても

勝手にあなたのこと

信じているから

 

 

 

僕と出会った人は 幸せになる

だから心配しない そう決めたから

僕と出会った人は 幸せになる

それは揺るぎない 決定事項だから

 

 

 

だから

ナメたらあかん

こんな自分なんてと

スネたらあかん

どうせ自分なんてと

 

スカしたらあかん

わかったふりして

平気なフリしてるのは

カッコ悪いね

================

 

 

自分を、ナメるな

 

 

ホントのあなたは

自分が思う100万倍すごいんだから!

 

 

心屋仁之助「魔法のうたⅡ」 心屋仁之助「魔法のうたⅡ」

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓
愛もお金も受け取れる女に導く愛され姫マインドお試しセッション

他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

12月26日(木) 10:30~12:30 @ZOOM
 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/394260

 
 
 
無料メール講座公開中♡

"がんばらない"ほど幸せになる!

ありのままと繋がって、愛もお金も手に入れる!

愛され姫マインドを作る5ステップ

ご登録はこちらをクリック↓↓

 
 
 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@はこちら↓↓