お金持ちと幸せなお金持ちの違いってわかりますか?
あなたにとってお金持ちのイメージは何ですか?
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしのお金持ちのイメージって、、、

性格が悪い

でした。。。

 

 

 

わたしにとってお金は、

お母さんを奪ったものだった。。。

 

 

 

パチンコ依存症でいつもお金がないと言ってたお母さん。。。

お金を増やすためっていっつもわたしを置いて

パチンコに行ってた。

 

 

 

だから、

お金はわたしからお母さんを奪ったもの。

お金は人の性格を悪くする。

 

 

 

お母さんはわたしよりもお金が好きなんだ。

わたしはお金より価値がない。

 

 

 

 

 

そんなことを思って育ったわたしは、

お金に対してもお金持ちに対しても、

悪いイメージしかなかった。

 

 

 

 

そのイメージが変わったのが、、、

モゲさんとの出会い♡(4月)

 

 

 

そして

久美子さんとの出会い♡(5月)

 

 

 

 

 

モゲさんは「幸せな」お金持ちって

わざわざ「幸せな」ってつけてる。

 

 

 

モゲさんって会ったらわかるけど、

愛の人!!!

 

 

 

 

愛が溢れてる人!!!

 

 

 

 

 

 

常に誰かの幸せを考えてる。

 

 

 

目の前の人をどうしたら幸せにできるかを考えてる。

 

 

 

 

人を幸せにした結果お金をもらってる感じラブラブ

 

 

 

 

 

だから常に笑顔なんだよね。

 

 

 

自分が好きなことをして、

相手を幸せにして、

その結果お金をもらう。

 

 

 

そして、

自分を幸せにするため、

家族や誰かを幸せにするために

お金を使う。

 

 

 

お金というツールを使って、

愛と幸せを循環させている人。

 

 

 

わたしもそんな人になりたいなって思う。

 

 

 

 

モゲさんのセッションって高額なだけでなく、

指名制だから希望しても受けられるかはわからない。

 

 

 

 

 

でも月額1万円で、

モゲさんから幸せなお金持ちについて

学ぶことができる!!!

 

 

 

わたしこの金額見て、

0が一つ足りないのかと思ったくらい!!

めっちゃお得ラブラブ

 

 

【SOY】幸せなお金持ち養成所

https://bit.ly/2OKW48T

 

このオンラインサロンでは、

毎月のミッションや課題図書だけでなく、、、

動画や久美子さんと月1でお話しできる機会がある。

 

 

 

お得すぎる!!!

 

 

 

入らないと絶対損する(笑)

 

 

 

幸せなお金持ちってすぐになれる訳じゃない。

その習慣や考え方を日々真似してインストールしないと

すぐに下山する(笑)

 

 

だから、

ここにずっと入って学びたいなってわたしは思ってます♡

 

 


 

 

わたしもモゲさんと久美子さんみたいに、

愛と幸せとお金を循環させて行きたい!!

 

 

 

たくさんの人をもっともっと幸せにしたいなって

思ってます♡

 

 

 

↓よかったら会いに来てね↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

魂が吉良★Kira輝く 自分自神と繋がるランチ会
〜吉良久美子さんとランチ&皇居ツアー〜

9月26日 11:00~15:00@皇居 残1名!

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/363066

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓