昨日はモラハラ卒業レッスンのカウンセリング!

なんと!

名古屋から新幹線で来てくれましたーー!!!

 

 

めっちゃ嬉しかった!

しかも帰りはグリーン車でラブラブ

素敵!!

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

ずっとZOOMだったから、

会えて嬉しかったよーーーー!!!

 

 

 

 
 
 
こうやって会いに来てくれるのって
本当に本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
そして、
自分を行きたいところに連れてきてくれたこと、
それってすごいことです。
 
 
 
自分の願いを叶えてあげられるって
本当にすごい!!
 
 
 
昨日は日帰りだったけど、
今度は泊まってのんびりするってキラキラ
 
 
 
 
カウンセリングを受けてくれたのは、
6月からモラハラ卒業レッスンを受けてくれている
Yちゃんラブラブ
 
 
 
 
4月にLINEグループを受けてくれて、
それからもっと向き合いたいと
モラハラ卒業レッスンを受けてくれました!
 
 
 
Yちゃんは、
旦那さんが単身赴任で、
子育てもひと段落し、
今は家に一人、、、
 
 
 
何かあると無視する旦那さんだったけど、
今は関わることもなくなり、
悩みがなくなったとのこと。
 
 
 
それでも、
自分の時間が取れる今のうちにと、
自分と向き合って、
自分を大切にする練習をしています。
 
 
 
自分のこれからの人生を考えて、
もっと幸せになりたいって本当に素敵だなって思います。
 
 
 
 
人って変わることに抵抗があるのが普通、、、
なんとなく前より楽になったら、
そのままでいることを選択しがち、、、
 
 
 
 
でもじっくりと自分の心に耳を傾けると、
無意識で我慢していたり、
自分で制限をかけていたりします。
 
 
 
 
だからわたしは、
たくさんの女性に今見ている現実よりも、
もっともっと幸せを感じられることを伝えていきたい!!
 
 
 
だってわたし自身がこんなに変われたんだから、
絶対みんな大丈夫!!
 
 
 
自分の人生を諦めないで!!
 
 
 
 
シングルマザーだって子どもたちと毎日笑顔で過ごすことができるし、
好きなことだけで楽しく稼ぐこともできるし、
子どもとの時間も自分の時間も大切にして輝くことができる!!!
 
 
 
 
今あなたが思っている以上の優しい世界があるよ。
 
 
 
それは我慢した先の未来ではなくて、、、
できないままのあなたで幸せになれる。
 
 
 
動いた分だけ、
どんどん見える世界が変わっていくよ!!
 
 
 
 
 

お土産もらっちゃったー!
息子がほぼ食べたけど(笑)
 
 
 
やりたいことに飛び込もう!!
 
 
 
 

 

 

↓迷っているなら会いにきてね↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

9月14日   10:30~12:30@池袋 残2名!

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/370399

 

魂が吉良★Kira輝く 自分自神と繋がるランチ会
〜吉良久美子さんとランチ&皇居ツアー〜

9月26日 11:00~15:00@皇居 残1名!

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/363066

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

LINE@もやってます↓↓