子連れ旅行で書きたいことがいっぱいある(笑)

いろいろとやらかした旅行でしたーーー!!

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

1日目は、

携帯を機内に忘れ(笑)

 


2日目は

TAOの入口にてチケットを発券し忘れていることに気付き…

 


3日目は、

荷物を先に送ったら帰りの飛行機のチケットも送っていたという(笑)

 

 

 

えぇ、、、

ポンコツですよ(笑)

 

 

 

 

 

すべてなんとかなり、、、

そんなわたしを笑って許してくれる

仲間と子どもたちに感謝!!!

 

 

 

 

今まではこんな自分が絶対にダメで、

許せなくて、、、

 

 

 

こんなことしたら嫌われて、

怒られると思ってた。。。

 

 

 

というか、

自分が許してないから、

相手からも責められて怒られてたよね。

 

 

 

 

毎日、

「失敗してはいけない」

って気を張っていて、、、

 

 

 

安心感なんて感じられない日々を過ごしていました。

 

 

 

 

世界が敵だったわたし、、、

 

 

 

今は気がゆるみまくり(笑)

 

 

 

 

 

自分のできないところを自分が認めて

受け入れていったら、

みんなが優しいと気がつけた。

 

 

 

 

だからこれからもこんなわたしで行こうと思う(笑)

 

 

 

 

できること、

できないことがあるのが人間キラキラ

 

 

 

 

忘れん坊で、

甘えん坊で、

怒りん坊なのがわたし(笑)

 

 

 

 

そんな自分を愛して生きていくって決めたんだ。

 

 

 

 

一緒に行ったしんじゅちゃん↓


 

 

子どもが苦手と言っていたのに(笑)

うちの子たちめっちゃ懐いて、

遊んでもらって喜んでました♡

 

 

 

それぞれが自分のペースで、

楽に過ごせた旅行でしたキラキラ

 

 

 

それがすごく心地よかった!!

 

 

 

あ、、、

もちろん子どものペースに飲まれることは

多々ありますが(笑)

 

 

 

 

前までは旅行に来たから、

これもあれも全部みなきゃ!!!

って損したくないって思ってたけど、、、

 

 

 

 

そういう頑張りをやめて、

のんびりできた!!

 

 

 

縛られないって本当に嬉しいし、

幸せだなって思ったーーー!!

 

 

 

それも一緒に過ごした

しんじゅちゃん、まなみを信じているからだし、

自分を出せて安心できる世界って、

本当に心地良いラブラブ

 

 

 

シングルマザーになったら、

子連れで旅行にいけないんじゃないかって

勝手に思ってた。

 

 

 

でもこうやって一緒に行ってくれる仲間がいて、

本当に嬉しい!!!

 

 

 

 

これからも

できないわたしのままで

自分らしく生きていく!!

 

 

 

まなみ、

しんじゅちゃん、

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月23日 10:00~12:00@ZOOM 残4名!

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/366070

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

8月26日   10:30~12:30@新宿

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/357361

 

魂が吉良★Kira輝く 自分自神と繋がるランチ会
〜吉良久美子さんとランチ&皇居ツアー〜

9月26日 11:00~15:00@皇居 残2名!

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/363066

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

LINE@もやってます↓↓