今日はすごい日だよーーーー!!!

8月8日♡

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

龍の日、

ライオンズゲートが開く日、、、

(よくわかってないけど(笑))

 

 

 

なんと!!

モゲさんのお誕生日!!!

 

 

 

モゲさんおめでとうございます!!!

モゲさんの秘密に朝から感動してます↓

一般的な親は、受験がどうだ、結婚がどうだと、
なんだかんだ、子供のことを心配しますけど、
子供が生きているだけで、ありがたいんじゃないかと。

 
そんな不平不満をいうより、自分の子供に
「生きていてくれてありがとう」
ぐらい言えたら、とても毎日楽しく生きれるんじゃないかなと。
 
たぶんそうすることで、
子供達も親に対して感謝してくれんだろうと思います。
親を尊敬するのだと思います。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
わたしが一番はじめにモゲさんとあったのが4月、、、

その時に「子どもを笑顔にしてあげて」

と言ってもらって、、、

 

 

自分が子どものことを

どれだけ愛しているか気づきました。

 

 

 

気づいただけで、

生活はそんなに変わってないけど、、、

 

 

 

でも幸せ度が全然違う!!!

 

 

 

もう可愛くて仕方がない!!!

 

 

 

相変わらず、

料理は苦手で手料理はほとんど作ってないし、

子どもと遊ぶのも苦手で、

公園とかほとんど行かないし(笑)

 

 

 

それでもいるだけで、

幸せと感謝が溢れてくる。。。

 

 

 

気がついたら、

ハグしてチューして、

大好きと連呼する(笑)

親バカになりました(笑)

 

 

 

こんなわたしを選んでくれて本当に感謝してる。

 

 

 

父親がいない分、

愛さなきゃとか、

頑張らなきゃとか、

躾をしっかりしなきゃとか、、、

 

 

そんなことは思ってなくて、、、

 

 

 

ただただ可愛い♡

 

 

 

生まれてきてくれて、

ココにいるだけで

本当に愛が溢れてくる。

 

 

 

ウザいくらい愛情を伝えていたら、

子どもたちも今まで以上に伝えてくれるようになった!!!

 

 

 

毎晩5歳の息子に、

「ママ、世界で一番愛してるよ!!」

と言われ(笑)

「その次に世界で一番愛してるのは●●(妹の名前)」

と言って兄妹でハグしてる(笑)

 

 

 

朝起きると2歳の娘が、

「ママーーー大好きーーー」

と言ってハグしてくる。

 

 

 

もーーーーたまらん(笑)

 

 

 

 

一緒にいるだけで幸せ♡

 

 

 

何かしなくても、

何もしてもらえなくても、

すごく幸せ。。。

 

 

 

いるだけで幸せだなって思える存在って

本当に感謝だなって思う。

 

 

 

あ!もちろん怒ってしまうこともあるけどね(笑)

 

 

 

 

子どもたちとわたしも子どもに戻って、

ふざけてる時が一番楽しい(笑)

 

 

こうやって子どもを愛せるようになったのも、

自分のことを愛せるようになったからだと思う♡

 

 

まずは自分を幸せにしてあげてね。

そしたら世界が変わるから。

 

 

 

↓現在募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月23日 10:00~12:00@ZOOM 残4名!

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/366070

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

8月26日   10:30~12:30@新宿

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/357361

 

魂が吉良★Kira輝く 自分自神と繋がるランチ会
〜吉良久美子さんとランチ&皇居ツアー〜

9月26日 11:00~15:00@皇居 残4名!

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/363066

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓