気がつくといつもの癖で頑張っちゃうし、

無意識で自分へのダメ出ししてるし、、、

すぐに「どうせわたしなんか」が出てくる(笑)

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

3歩進んで2歩下がる、、、

わたしもそうやって進んでます(笑)

 

 

 

 

本当に長年の癖って抜けない。。。

 

 

 

こっちにもわたしの恥ずかしい妄想劇を書いたけど↓


 

 

 

すぐうまくいかないと、

「どうせわたしなんか」

って思って自分へのダメ出しするし(笑)

 

 

 

うまくいったらいったで、

受け取れない自分がいるし、、、、

 

 

 

 

逆じゃーーーーー!!!

 

 

 

 

うまくいかなかった時は【たまたま】

うまくいったら【わたしだから】

 

 

そう思おう!!

 

 

 

 

わたしもすぐ引き戻されるけど、、、

 

 

 

そこは心屋の頑張るところだよね。

 

 

 

そして、

「どうせわたしなんか」

って思ってしまっても、

それでも動くをやっていったら、

 

 

 

現実がちゃんと「そんなことないよ」って教えてくれる。

 

 

 

その繰り返しだと思う。

 

 

 

 

「どうせわたし素晴らしい」

って心から思えてなくても

そう思って動いてみる。

 

 

そしたら、

現実がそうだよって教えてくれる。

 

 

 

 

だからそうやって現実に後押しされながら、

少しずつ少しずつ進んでいけばいいんだなって思った。

 

 

 

思考はいつもの癖で戻ってしまうけど、、、

それすらも笑えるように、、、

 

 

 

自分を信じて進んでいきたいな!!!

 

 

 

 

 

わたしの好きなぢんさんの曲

「ナ・メ・る・な」

 

だからあなたも

自分のこと信じてみて
たとえうまくいかなくても

自分は素晴らしいと

あなたも自分のこと信じてみて
どんな結果でも

ちゃんと愛されているって

だから、ナメたらあかん

自分はすごいんだ! そう決めてしまえ!
その瞬間から人生は変わるんだ!
だから、ナメたらあかん

ホントのあなたは 
自分が思う

100万倍すごいんだから

そう、自分をナメるな!!!

 

 

 

すぐに結果に左右されるけど、、、

行動や結果は自分の価値とは関係ない!!!

 

 

 

たとえうまくいかなくても、

こうやって思考で引き戻される自分がいても、

 

 

それでも自分はすごいんだ!!って信じよう!!!

 

 

 

 

↓現在募集中だよ↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

8/5  (月) 12:00~14:00 @都内

8/7  (水) 12:00~14:00 @都内

8/14(水) 12:00~14:00 @都内

8/15(木) 10:30~12:30 @ZOOM

8/16(金) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓