今日は家事代行の日です!

初めて家事代行さんに頼んだ日のことを

めっちゃ鮮明に覚えてる(笑)

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

ぢんさんのブログがタイムリー↓


 

 

心屋を知って、

初めて家事代行さんに掃除をお願いするとき、、、

めっちゃ罪悪感があった(笑)

 

 

 

当時は育児休暇中で、

仕事はなくてずっと家にいる状態、、、

 

 

専業主婦同然なのに、

掃除をお金払って誰かに頼むなんて、、、

って思ってました(笑)

 

 

 

で初めて家にきてもらった日、

まだ怖かったからわたしも家にいたんだけど、、、

 

 

 

家事代行さんのその手際の良さにびっくりして(笑)

楽しそうに掃除をする姿をみて、、、

 

 

 

「わたしいない方がいいやん!!!」

って思った(笑)

 

 

 

 

なんかせっかく人に頼むから、

普段できないところをやってもらおうと、、、

自分ができるところは片付けたんだよね(笑)

 

 

しかも外出してる時に家に入られるの怖くて、

わたしも一緒にいて手伝おうとしてた、、、

 

 

 

 

完全に邪魔したよね(笑)

 

 

 

 

その日、、、

「今まで仕事をとってごめんなさい」

と思いました(笑)

 

 

 

 

 

自分ができることをお金払って頼むなんて、

お金が勿体無いって思ってたけど、

違ったーーーーー!!!

 

 

 

むしろこういうことにお金を払うと

本当の感謝が湧いてきた!!!

 

 

 

わたしが苦手なことをやってくれて、

わたしはその間に好きなことができる!!

 

 

 

もう感謝しかないよね!!!

 

 

 

好きなことで楽しくお金を稼いで、

そのお金で苦手なことを好きと言ってくれる人にお願いする。

 

 

 

それこそ愛の循環、お金の循環だと思う!!!

 

 

 

 

もうさ、

今では「おかんか!!」ってくらい丸投げです(笑)

 

 

 

洗濯、洗い物、掃除、片付け全て丸投げ、、、

 

 

 

平日は子供たちを保育園に送った後の

朝の戦争のままお願いしてる。。。

食べ残しをテーブルに置いたまま(笑)

 

 

 

 

うちのお母さん大阪だし、

娘のために関東まで来て手伝うような人ではないから、

(あ!お金を積めばやってくれるな(笑))

 

 

 

お母さんが手伝いに来ている人が羨ましかったんだけど、

それが叶ってるのーーーー!!!

 

 

 

 

もう家事代行さんに感謝しかない!!

 

 

 

今じゃ延長料金払って丸投げだからね(笑)

 

 

 

 

まさかわたしがこんな生活をするなんて(笑)

 

 

 

 

今すごく幸せです♡

 

 

 

ぢんさんありがとう!!!

全ては心屋のおかげ!

この写真好きすぎる♡

写真集が楽しみだ!!

 

 

 

↓お話会の日程を追加しました↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

8/5  (月) 12:00~14:00 @都内

8/7  (水) 10:30~12:30 @ZOOM

8/14(水) 12:00~14:00 @都内

8/15(木) 10:30~12:30 @ZOOM

8/16(金) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓