ずっと他人軸をやってると、

自分軸って自分勝手になるんじゃないかって

怖くてなかなかできなかったりします。

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

今まで相手のことばかり考えて選んでいたのに、、、

自分を優先するってどうしていいかわからない。。。

 

 

わたしもはじめはそうでした。

 

 

 

自分の意見を言ったら嫌われると思ってたから、

こうしたいって言うのは毎回心臓がバクバクしたし、

これが嫌と言うのは未だに言うのに時間がかかったりします。

 

 

 

 

というよりも、、、

こうしたい、これが嫌

さえわからなくなってました。

 

 

 

やりたいことやって、

やりたくないことやめる

って簡単にいうけど、

ずっとずっと自分の気持ちを無視してきたから、

全然わかりませんでした。

 

 

 

自分が選んだものが正解

と自分を信じて、

とにかくやってみる!やめてみる!

 

 

を頑張りました!!

 

 

 

はじめはよくわからずに、

自分勝手になったり、

怒りをぶつけまくってしまったりもしました。

 

 

 

でも今思うと一回振り切ったから、

逆によかったのかなと思います。

 

 

 

一旦、

自分が嫌う嫌な奴になってみる!!

 

 

 

すごく怖いですが、

こんなにわがままにしているのに、

受け入れてくれるんだって感謝が溢れました。

 

 

 

 

一時的に自分勝手になっても大丈夫!!!

 

 

 

自分軸が自分勝手ではないのは、

人って思っている以上に優しいんです。

 

 

 

だから、

本当にやりたいことが

他人を傷つけたり貶めたりする人っていないんです。

 

 

 

 

ぢんさんが、

虐待してもいい

とか

人を殺してもいい

(って言ってたっけ?(笑))

とか

 

 

一見びっくりするようなことをいうのは、

本当にその人がやりたいことは違うと信じているからです。

 

 

 

 

みんな本当は優しい。

 

 

それを信じて、

まずは思いっきり今までの自分と真逆をやってみよう!!!

 

 

 

もういい人から卒業しよう!!

 

 

 

 

 

 

↓お話会の日程を追加しました↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

8/5  (月) 12:00~14:00 @都内

8/7  (水) 10:30~12:30 @ZOOM

8/14(水) 12:00~14:00 @都内

8/15(木) 10:30~12:30 @ZOOM

8/16(金) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓