わたしずっと拗らせてきました(笑)

恋愛だけじゃなく人生すべて… 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

今朝、

ふふさんからの似顔絵が届きました♥️

 

(右が似顔絵、左は継続コースの方にプレゼントする本)

 

 

 

まさかの!!

オーラ&メッセージつき!!

 

 

めっちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

このメッセージ見て、

すごく嬉しかった!!!

 

「人生もっと楽、楽、楽」

 

 

 

わたしずっと人生を自分で拗らせてきたし、

すごく難しいものだと思って頑張り過ぎてたなって思った。

 

 

 

小さい頃、

わたしの母はパチンコ依存症で、

ほとんど家にいなくて、、、

 

 

父が怒って母を殴ったこともあった。

 

 

 

そんな環境で育ったわたしは、

「わたしが我慢すればみんな幸せになる」

って勘違いしてしまった。

 

 

 

わがまま言ってはいけない。

自分を出してはいけない。

 

 

嫌われないように、、、

お母さんから捨てられないように、、、

 

 

わたしはずっと良い子を演じて、、、

 

 

自分を犠牲にして、

相手に尽くさないと愛されないんだ!!

 

 

ってそれを信じて、

ずっと生きてきた。

 

 

 

でも尽くせば尽くすほど、

うまくいかなくて、、、

どんどん苦しくなってた。

 

 

 

 

我慢して頑張りすぎて…

拗ねてた…

 

 

 

はじめから愛されていたのに…

それに気がつかず、

受取拒否をして、、、

 

 

みんなが敵だと思ってた。

 

 

 

 

でも人生ってもっとシンプルでよかった。

 

 

やりたいことやってやりたくないことはやらない。

 

 

 

うちの子どもたちのように(笑)

 

 

 

自分の気持ちに素直に、

自分だけをみて生きていけばいい!!!

 

 

 

 

わたしもまだまだ他人の顔色伺ったり、

拗ねて受け取れなかったりするけど、、、

 

 

 

 

もっともっと素直に生きたいなと思う!!

 

 

 

 

ふふさんのこの記事、

本当に感動した。

 


金輪際

自分のカラダを一番に敬うと

自分のカラダを一番に愛すると

決めたの。

 

 

どんなわたしも愛すると決めたの。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

わたしもどんなわたしも愛すると決める。

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/25(木) 15:00~17:00 @銀座

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓