4月から始めたモラハラ卒業レッスン、

もうすぐ3名の方が最後の講義になります。

 

 

みんな6ヶ月コースなので、

卒業はまだ後だけど、、、

あっという間の4ヶ月だったなって、、、

なんだかしみじみ。。。

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

4回の講義が終われば、

あとはカウンセリングだけになります。

 

 

 

4回の講義はテキストを使っていて、

わたしが今まで習ってきたことを

いっぱい凝縮して、

いいとこ取りして、

わたしの言葉でまとめたもの。

 

 

 

 

過去に苦しんでいたわたしが、

一番受けたかったコースになっています。

 

 

 

 

先日、最後の講座のテキストを作り終えました!!

 

 

 

もう本当にわたしを選んでくれて嬉しい!!

 

 

 

今全員で8名の方が受けてくれてますが、

みんな勝手に気が付いていく。

 

 

 

ちゃんとベストなタイミングで、

いろんなことが起こって、

どんどん変わっていく。

 

 

 

時には拗ねてしまったり、

自分責めが止まらなかったり、

自分だけが変わってないと感じたり、、、、

 

 

 

そうそう、

クライアントさんって過去のわたしなので、

似てるんだよね(笑)

 

 

 

そんな時もわたしは必要な言葉をかけて、

あとは心配しない。

 

 

 

だってわたしのところに来た人は、

絶対大丈夫だって決めてるから。

絶対幸せになるって決めてるから。

 

 

 

 

だから見守る。

 

 

 

 

わたしはスピリチュアルな能力があるわけではないし、

何かが聞こえたり、見えたりしない。

 

 

 

クライアントさんのことがわかるのは、

結局はクライアントさん自身。

 

 

 

 

わたしはそのお手伝いをするだけ。

 

 

 

そして気が付いた時に一緒に喜べる!!!

それがすごく嬉しい!!!

 

 

 

 

クライアントさんは、

パートナーを通して、

嫌な自分を知っておかえりをする。。。

 

 

 

そしてわたしは

クライアントさんを通して、

新たな自分、まだまだ拗ねてる自分を知っておかえりをする。。。

 

 

 

 

これこそ愛の循環だなって思う。

 

 

 

 

このお仕事をさせてもらえることに感謝。

わたしを選んでくださったクライアントさんに感謝。

 

 

 

 

一緒に階段を登っていけるのが嬉しい!!!

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

モラハラ卒業レッスン、

7月開始は限定2名様です。

9月よりグループ開催予定です。

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

お待ちしてます。

 



 

↓こちらも募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/25(木) 15:00~17:00 @銀座

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 
 

 

 

LINE@もやってます↓↓