最近、わたしを通過するお金の桁が変わりました!!

つい先日は、

びっくりするくらい使いました(笑)

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

お金の桁が変わったということは、

ステージが上がったということ。

 

 

 

でも、

ステージが上がるために

お金を使うわけではない。

 

 

 

 

自分のためにたくさんのお金を使えるということは、

それだけ自分の価値を認めてるということだし、

自分が受け取っても良いと許可をしているから、

その分、自分に使える。

 

 

 

自分に50万円のものを買ってあげることができないということは、

50万円のお金を受け取ることができないということ。

 

 

 

ただ、

お金を受け取るために使うわけではない。

 

 

 

 

自分の好きなもの、

やりたいことにただ使うだけ。

 

 

 

わたしが一時的に借金をしたけれど、

そこで使い方を変えずに、

自分のために使っていたら、

月商100万円を達成できたのも、

自分の価値を認められたから。

 

 

 

もちろん全く罪悪感がなかったわけではない。

 

 

 

しーくんの記事とってもわかりやすい↓

 

だから、人生のステージが変わるときって、


「自分でも罪悪感を感じるし、周りの人から心配されるものなんだ。」


って知識として知っておけばちょっと楽になるよね。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


罪悪感感じて良いし、

周りから心配されるのも当たり前。

 

 

 

 

だからそのまま進もう!!!

 

 

 

 

先日、

クライアントさんと話していたけど、

 

 

 

 

お金を受け取る=働く

 

 

 

だけではないです!!

 

 

 

 

旦那さんに稼いでもらっても良いし、

なんならいきなり誰かからもらっても良い。

 

 

 

 

毎日、

ぐうたらしててもお金をもらっても良い。

 

 

 

生きているだけで価値がある。

 

 

 

それが存在級!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

わたしのお金のお話会、

残り2名様お待ちしてますよーーー!!

 

 

 

 

お洒落な場所で、

美味しいお料理を食べながら、

お話ししましょう!!

 

 

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 11:00~13:00@新宿 残2名!

参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 





 

↓こちらも待ってます↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

7/25(木) 15:00~17:00 @銀座

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @銀座 残2名

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

LINE@もやってます↓↓