自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

先日のアマナ性共育講座の

アンケートをご紹介します。

(掲載可能な方のみです)

 

 

 

Q.参加してみてどうでしたか?

 

・明るく、サバサバとセ ックスや性器のお話をしているのが気持ちよかったです。


・話が面白かった!やっぱり大事!って思いました。


・人生変わるかもって思いました。


・自分にこれだけタブー感、罪悪感があったのかとびっくりしている


・脱毛行きます。


・動画もよかったのですが、実際の方がとても楽しく、面白く、理解しやすく

知らなかったこともわかりました。


・この教育がもっと一般的になるといいです。


・来てよかったー。


・すごく自分のまん こが可愛く感じられました。


・自分の体の開発にこれから日々やっていこうと思いました。


・ものすごく奥が深い。セ ックスをちゃんと理解できました。


・女は可愛く生きて、男に可愛がってもらう!そんな風に歳をとりたいと思いました。


・こんな風にもっとオープンにしていいんだと思えた。


・盛りだくさんの内容で本当に感謝です!


・初めて歴史のお話楽しかったです!


・この機会を作って頂いて、本当にありがとうございます!


・先生がおもしろすぎて、そして素直で強くて刺激を頂きました!


・わからない言葉があったりしたので、もっと色々知りたいなと思いました。


・中イ キ、外イ キの違いには驚いた。


・主人に愛されていることを改めて実感した。


・性は面白い!神秘的!


・ペアワークが楽しかった!初めての感覚でした。


・メスとして生きる大切さ。これから長いスパンで性を楽しんでいける体つくりをしようと思いました。


・有休をとって参加して本当に良かったです!!

毎日変わらず働き続けるより100倍豊かな1日でした。


・すごく面白かったです。


・もっとオープンにすることでもっと楽しめる。


・可愛く甘えるシュチュエーション、演出の努力が必要とわかりました。


・周りの方が気にならない暗いチャーリーさんのお話が面白い&勉強になりました。


・とても面白かったです。チャーリーさんの話し方がCUTEでいやらしさもなくよかったです。


・池本先生自身のエピソードが多く、身近に感じた。


・もっと若い時に聞きたかったです。


・感覚的にはわかっていたことを説明していただき、大満足です。


・チャーリーさんがめっちゃ面白かったです。


・こんなに性のことを笑いながら話したり話を聴いたことがなかったので、

とても新鮮でした。


・歴史から性のタブーや実践編まで知れてすごく勉強になった。


・実践と膣トレします!!


・解剖からセ ックスがわかってよかった。可愛げある嫁になろうと思った。


・勉強になったので実践したいと思います。


・「チャーリーさん100%トーク」が伺えて改めて性と向き合っていくこと、

学んでいくこと、知っていくこと、

自ら取りに行くことの

大切さを実感させて頂きました。


・最高でした!全部実践します!


・チャーリーさんのお話がとても面白かったので、楽しみながら性について学ぶことができました。


・楽しい講座をどうもありがとうございました。


・とても勉強になりました。彼氏と私でセ ックスする温度差がある理由の一つがわかりました。


・これから二人でコミュニケーションをとって、自分自身ともコミュニケーションをとってやってみます。


・チャーリーさんの話が本当に面白くてよかった。


・初心、原点に立ち返ることができた。


・笑い笑い笑いありで面白かったです。

 

 

 

 

 

Q.どんな人がこのイベントに参加したらいいと思いますか?

 

・「女性」としての人生を見失っている方


・「女性」としての人生を楽しみたい方


・幸福感の少ない女性


・セ ックスレス 、依存の人


・性に暗いイメージがある人


・すべての人!!(特に10代〜50代)


・性に関してブロックがある人


・女子中高生


・カップル


・パートナーを探している人


・夫婦


・女性はみんな休みをとって参加したらいいと思います。


・セ ックスをするすべての人


・すべての女性とそのパートナーが知れたら、

もっとセ ックスについてもおおらかに楽しく、感動する経験ができる。


・「自分のトリセツ」を知りたい人、更新したい人、すべて


・「自分が幸せである」ということを改めて感じたい方


・性教育を学校でした受けたことがない方


・自分の性に悩んでいる方


・女性性に欠ける人


・女性として自信をつけたい方

 

 

 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございました!!!

 

 

 

 

全国各地で、

アマナティーチャーが性教育講座を開催しています。

 

気になったら絶対参加してみて!

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/8795

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

参加費:15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

 

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 12:00~14:00@都内

参加費:30,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら


 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓