人生って螺旋階段なんじゃないかなと思ってます。

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(プロフィールはこちら

 

 

↑こんなやつ!

 

 

下を見ればたくさん登ったなってわかるけど、

横を見れば同じ景色で進んでいる気がしない。

上を見ればまだまだ先があって自分が下の方にいる気がする。

 

 

 

 

そして頂上ってないんだろうなって思う。

自分がここでいいかって諦めたらそこが頂上になるし、

もっと幸せになりたいって自分が動けばどんどん進める。

 

 

 

 

この世界は、

自分が望めばどこまでも幸せになれるし、

自分が進めばそれだけ与えられる。

 

 

 

↑Facebookでの久美子さんの投稿!

 

 

 

 

昨日カウンセリングを受けてくれたRちゃんが、

わたしと久美子さんにすごく憧れると言ってくれました!!

 

 

 

9月にあるわたしが主催の久美子さんとのランチ会に

九州から来たいと言ってくれて、

とっても嬉しかったです!!

(ランチ会は9月26日です。募集開始までお待ちください。)

 

 

 

 

でも、

どこかでわたしや久美子さんのいる世界と、

自分がいる世界が違いすぎて、

無理なんじゃないかと思うと言ってました。

 

 

 

 

螺旋階段の上だけをみているように、

自分よりもすごい人っていっぱいいる!!

 

 

 

でも自分が進めばどこまでも登ることができる。

そしてその進むために必要なものって、

もっと幸せになることへの自分の許可だけ。

 

 

 

 

すごい装備が必要な訳でも、

すごい努力が必要な訳でもなく、

もっと幸せになってもいいよって許可するだけ。

 

 

 

 

わたしは久美子さんのセッションを受けてますが、

今の自分が嫌いだとか、

今の自分をなんとかしなきゃ

ではなく、、、

 

 

 

久美子さんみたいにもっと幸せになりたい!!!

その気持ちだけです。

 

 

 

 

久美子さんの世界に行くと決めただけ。

 

 

 

だからわたしは久美子さんについていくように、

階段を登っていくし、

わたしもクライアントさんを引き上げるように、

一緒にどんどん幸せになっていきたいと思ってます。

 

 

 

 

悩んでいる人が見方を変えるだけで

あ!って気が付いた顔もすごい好きだけど、

もっと幸せになりたい!!

って願っている顔もすごく好き。

 

 

 

 

だから自分自身もステージアップしながら、

クライアントさんと一緒に登っていきたいと思う。

 

 

 

 

そして、

螺旋階段の横を見ると進んでいる気がしないって書いたけど、

それはわたしも同じで、

まだまだ自分を責める時がある。

 

 

 

日常はただのポンコツかーちゃんだし(笑)

 

 

 

 

進むのに怖い時がほとんどです。

 

 

 

でも誰だって少しずつ登っていける。

 

 

 

久美子さんだって葛藤するように、、、
 

(こういうの公開してくれると本当に勇気もらえるよね)

 

 

 

わたしの自分責めについては、

嫌われる覚悟をしてメルマガに書きます。

 

 

 

ブログでは書けないので、、、

よかったら登録してね。

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

参加費:15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

 

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

怪しくて楽しいお金の話

〜半年前は借金200万円あったわたしが月商100万円を達成した裏話〜

8月9日 12:00~14:00@都内

参加費:30,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/361169

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら


 

LINE@もやってます↓↓