怪しくて楽しいお金のお話会、

8月9日開催は、

残3名様となりました!

お申し込みは本日までです。

 

 

8月23日にZOOMでも開催します。

お子さんがいて外出できない方、

遠方の方もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

(プロフィールはこちら

 

 

 

 

お金のお話会をするなんてちょっとドキドキだったんだけど、、、

でも貧乏で育ったわたしが、

節約ばかりの人生から、

今好きなことだけで稼いでいる!!

 

 

誰にだってこうなれるってことを伝えたい!!

 

 

 

そう思って開催します。

 

 

 

わたしのお金のネタは豊富なんです(笑)

 

 

 

起業しているかどうかは関係なく、

自分のためにもっとお金を自由に使いたい!!!

もっとお金がほしい!!

という方、お待ちしています。

 

 

 

 

100円ショップのものを買うのにも躊躇していたわたし、、、

 

 

 

そんなわたしが2年前から、

自分のためだけに数百万円を投資して、

今では自由に好きなものを買っています。

 

 

 

子どもたちにも

おばあちゃん気分でおもちゃを買ってます(笑)

 

 

 

「お金よりも価値がない」という前提のわたしが、

どうやってお金のブロックを外していったか、

リアルな裏話をお伝えしますよ。

 

 

 

 

* 内容


・わたしが実際にどうやってお金のブロックを外していったか?

・たくさん間違った無駄遣い

・カウンセラーとして軌道に乗る前に退職した話

・お金とエネルギーの話

・起業にマーケティングは重要ではない?起業塾での失敗談

・お金に好かれるためには?

・お金を循環させるのに大切なこと

 

など、、、

集まった方に合わせて内容は変えます。

時間があればお金に関するワークもやります!

 

 

 

 

* こんな方へ


・自分のためにお金を使えない

・好きなことで稼ぎたいのに抵抗がある

・旦那さんのお金を自由に使いたい

・節約しているのに貯金が増えない

・起業したのにうまくいかない

・成功している人の真似をしているのに成功しない

・お金を稼いでいるのに幸せを感じられない

・お金の話が好き!

・スピリチュアルが好き!

 

など、、、

お話が聞きたいだけでも大丈夫です。

 

 

 

怪しくて楽しいお金の話

日時:8月9日(金) 11:00~13:00
場所:新宿
参加費:30,000円(ランチコース込)

 

お申し込みはこちら


日時:8月23日(金) 10:00~12:00
場所:ZOOM
参加費:30,000円

 

お申し込みはこちら


※他の日程ご希望の方は、リクエストしてください。

 

 

支払うブロックを外す一番の方法は、

「自分のために使う」です。

お金のブロック外してこう!!

次回からどんどん金額アップ予定です(笑)

 

ご参加お待ちしてます!

 

 

 

 

一緒に幸せなお金持ちに一歩踏み入れましょう!!

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお話会

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

 

魂が吉良★Kira輝く 自分自神と繋がるランチ会
〜吉良久美子さんとランチ&皇居ツアー〜

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/363066

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@もやってます↓↓