今日はモラハラ卒業レッスン、

2ヶ月目を経過したTちゃんの感想を紹介します。

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です!

 

(プロフィールはこちら

 

 

 

①モラハラ卒業レッスンに参加したきっかけはなんですか?


単身赴任だったモラハラ夫が帰ってきて、

暴言や圧力に限界を感じて。

 

 

 

 

②2ヶ月を終えて自分はどう変わりましたか?


夫に言い返すようになった。

 

 

 

③2ヶ月を終えてパートナーとの関係はどう変わりましたか?


怒られる回数が減った。
言い返すと夫が言い返して来ない時があった。

 

 

 

④その他何か変わったことはありますか?


苦手だった子どもの保護者会に行けた。
自分の未来を考えられるようになった。

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


柔らかい雰囲気。優しい。
話を聞いてもらっても、穏やかな口調でアドバイスをくれるので、
自然と受け止められる。

 

 

 

⑥モラハラ卒業レッスンの内容はいかがですか?


何より心の奥から癒されます!
毎回新しい気付きがあって、前に進めます!

 

 

 

⑦どのような方にオススメしたいですか?


何かを我慢している人。
自分の未来を信じられない人。

 

 

Tちゃんはわたしを見つけてくれた時に、

LINE@ですぐにメッセージをくれて、

本気で自分を変えたい思いが伝わってきました。

 

 

 

ずっと自分の気持ちを無視していたけど、

旦那さんが単身赴任から帰ってきて、

向き合わざるを得ない状況に。。。

 

 

 

体験セッションのその場で、

モラハラ卒業レッスンを決めてくれました!

 

 

 

Tちゃんは、

小さい頃からずっと家族のために

自分を抑えながら家族の調整役として頑張ってました。

 

 

 

 

自分が我慢することで、

家族がバラバラにならないようにと必死で、

小さい身体で頑張ってきた。

 

 

 

 

だから、

大人になってからも、

自分の家族を守るために、

旦那さんからの命令を守っていたんです。

 

 

 

 

Tちゃんが少しずつ向き合っていくことで、

旦那さんにも自分の意見を言えるようになって、

すごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

Tちゃんが受講してくれているモラハラ卒業レッスンは、

7月開始は限定2名様、8月のお申し込みは未定です。

(一人一人としっかり向き合いたいので)

詳細及びお申し込みはこちら↓↓

 

 

 

 

9月からはグループでの開催になる予定です。

マンツーマンでこの価格は今だけなので迷っているなら、

是非、飛び込んでみてくださいね。

 

 

 

 

迷っているなら、

体験セッションを受けてみてください。

不安な点やご質問もお受けしています。

体験セッションはこちら

 

 

 

 

 

簡単な質問などは、

LINE@またはメルマガで受け付けてます。

 

 

 

遠慮してたら、

人生変わらないよ!!

 

 

わたしにぶつかってきてね!!!

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

参加費:15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

 

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/17(水) 10:00~12:00 @ZOOM

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

参加費:ZOOM 10,000円、対面 15,000円

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

LINE@もやってます↓↓