今日は一日中、

明日の準備でバタバタしていました!

 

 

そして今もアンケートを印刷してます(笑)

 

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

明日は60名弱の方が参加してくださいます。

会場が広いので、

当日受付も可能にしました!!

 

 

 

もし迷っているなら、

是非、参加してください。

現金でのお支払いが可能です。

 

 

 

 

半年以上前にクラウドファンディングで

この性共育講座を開催できる権利を支援させていただいて、

あっという間にもう明日です。

 

 

 

 

この半年の間に、

わたしは自分が想像している以上に変化しました。

 

 

 

 

しんどいこともたくさんあったし、

同じことでぐるぐる悩んだりもしました。

 

 

 

 

でも、

今はすごく幸せです!!

 

 

 

もっともっと自分の幸せに貪欲になってほしい。

我慢している女性を幸せへと導きたい!!!

 

 

 

 

わたしの人生の経験をすべて使って、

今こうしてモラハラ卒業レッスンを受講してくれてる方に

全力を注いでますが、

 

 

 

わたしもまだまだわからないことがあり、

抵抗しているところがあります。

 

 

 

性に関することは、

わたしがわからないので、

他の方には伝えられない。

 

 

 

でもやっぱりカウンセリングを受けてくださった方の中には、

女性性を否定している方がたくさんいます。

 

 

 

そんな方こそ明日はきてほしいです。

 

 

 

 

気になっているけど、

怖くて勇気が出なかった方、

お待ちしています。

 

 

 

 

絶対に何があっても大丈夫。

いい方向にしかいかない。

 

 

一緒に怖いのを乗り越えよう!!!

わたしも怖いまま進みます。

 

 

 

 

 

もし、

子どものためにと午前中だけ申し込んだ方がいたら、

午後も予定あけて聞いてください。

 

 

 

 

まずはお母さんが幸せになるのが先です。

 

 

池本先生からのメッセージです。

 

いくら言葉を並べて子どもに性教育をしたって、

当のお母さんが満足いくパートナーシップ築いてなかったら、

口だけだってバレちゃいますからー。

大人が幸せで楽しい人生送ってなかったら、

子どもが大人になる事や誰かと寄り添って生きる意味を見つけられなくなるのも当たり前。

私たち、大人の想いが大事。

生き様で見せる、それが本当の性教育。

だからまずは、大人が性を学んで欲しいのです。

 

 

 

だから、是非午後も参加してくださいね。

 

 

 

明日来ないと後悔しますよ。

この価格で池本先生から直接聞くことができるのは、

もうないみたいです。

 

 

 

 

当日は優しいスタッフがいます。

みんなわたしの信頼できる方達で、

ほとんどがカウンセラーです。

 

 

怖いままきても大丈夫。

すべて受け止めるから。

 

 

この世界は優しいよ。

https://ameblo.jp/morahara-love-maind/entry-12492360729.html

 

 

会場でお会いしてますねーー!!

わたしは資料読んだだけで泣いたので、

明日崩壊してたらすみません(笑)

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

日本アマナ性共育協会理事長 池本千有さんによる 

「アマナ性共育講座」


日時:2019年7月11日(木)

   9:30~12:30 「親から子に伝えるアマナ性共育講座」

        13:30~16:30 「大人のアマナ性共育講座」

 

場所:大宮ソニックシティビル 会場までのアクセスはこちら

 

参加費:「親から子に伝えるアマナ性共育講座」2,000円

    「大人のアマナ性共育講座」     3,500円
 

詳細及びお申し込み:「親から子に伝えるアマナ性共育講座」→こちら

          「大人のアマナ性共育講座」     →こちら

 

 

※ お子様連れはご遠慮頂いております。

 

※ 午前、午後それぞれのお申し込みが必要となります。

 

 

 

 

 

そして、

すっかり忘れてました!!

 

ワークショップの早期割引、、、

あ!もう30分ない(笑)

今日までです!!

こちらも飛び込んで!!

 

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ

7月23日 10:30~12:30@ZOOM

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

※ 7/10までのお申し込みで早期割引

 

 

↓こちらも募集中↓

 

できないあなたのままで幸せになる★自分と繋がるお茶会

7/17(水) 10:30~12:30 @ZOOM

7/22(月) 12:00~14:00 @都内

7/25(木) 12:00~14:00 @都内

7/29(月) 10:30~12:30 @ZOOM

7/31(水) 12:00~14:00 @都内

 

お申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/46862

※ どんなお悩みでも大丈夫です。

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

LINE@もやってます↓↓