「姫」と聞くとざわざわする方ほど

是非、読んでくださいね(笑)

 

今日は姫マインドついて書きます。

 

 

 

自分責めから卒業して

できないあなたのままで幸せになる

姫マインド開花カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

 

わたしも自分が姫とかいうのは、

とってもざわざわします(笑)

 

 

でも今のわたしは、

できないわたしのままで幸せで、

愛されている実感があります。

 

 

 

できなくても、

失敗しても、

みんなが助けてくれて、

笑って許してくれる。

 

 

 

自分の願いをまわりが叶えてくれる!!

 

 

 

それってなんじゃないかと思いました。

 

 

 

これはわたしだからこうなれたのではなく、

女性ならみんな持っているんです。

 

 

 

 

姫マインドって、

まわりに助けてもらおう!

わがまま言おう!

自分の願いは誰かに叶えてもらおう!!

 

 

 

ではありません!!

 

 

 

 

 

自分が自分の王子様になって、

自分をお姫様扱いしてあげることです。

 

 

 

どんな小さな願いも叶えてあげる。

繊細でか弱い女の子として大切に扱ってあげる。

できないままで愛してあげる。

 

 

 

 

それを

自分が自分にしてあげる。

 

 

 

その結果として、

まわりがお姫様扱いしてくれるんです。

 

 

 

まわりは結果、

まずは自分です。

 

 

 

できない自分や

嫌っている自分を

受け入れて愛してあげることで、

自分と繋がることができます。

 

 

 

そうやって自分と相思相愛になると、

今まで見えなかったまわりからの愛に気が付ける。

 

 

 

同じ現実でも見方が変わるだけで、

人生が180度ひっくり返るんです。

 

 

 

 

この世界が、

自分を想像を超えるくらい

優しくて愛に溢れていることを伝えたい!!

 

 

 

あなたは

あなたが思っている以上に愛されているんです。

 

 

 

 

自分軸って自分勝手とかわがままとかではありません。

 

 

 

できない自分を愛することで、

できない他人も愛することができる。

 

 

 

そうすると自分の中の優しい心が出てくるんです。

 

 

 

できない自分をまわりが許してくれることで、

本当の感謝が心から溢れてくるんです。

 

 

 

 

女性が本来持っている姫マインドを開花させ、

できないあなたのままで、

彼からもお金からも愛される

自分らしい人生になるお手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではイベントの先行案内や、

ブログには書けない情報も書いています。

よかったら登録してくださいね。

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

LINE@もやってます↓↓