明日は久美子さんとのセッションラブラブ

待ち遠しい!!

 

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 

 

 

久美子さんのこちらの記事に感動しました!
 

 

生きるのが辛かった頃

それを出来るようになれば

道が拓けると思っていたし

 

 

 

努力して頑張って苦労して

克服する事で何か自分が

変われるんじゃないかって

思ってた

 

 

 

 

けどこの世界を知ってから

これが

私を生きることの

 

 

能力

なんだと知った

 

 

 

 

欠落して生まれてきた事と

 

 

出来る形で生まれてきた事は

 

 

 

 

表裏一体

同意義語

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

わたしもずっと自分を否定して生きてきました。

 

 

できない自分が悪いと思ってたし、

それを埋めるために

たくさん自分に付け足して、、、

 

 

自分じゃない完璧な誰かになろうとして、

仮面や鎧をきてました。

 

 

 

でもどれだけ頑張ってもできなくて、、、

できない自分を他人を使って責めてもらってた。。

 

 

 

そして、

やっと気づいた。。。

 

 

 

できないって言ってもいいって。

できない自分を認めていったら、

もうすでにみんなから認められてたことに気がつきました。

 

 

 

 

あんなに頑張って隠してたのに、

もうバレてた(笑)

 

 

 

 

認めてないのはわたしだけでした。

 

 

 

みんな敵だと思って、

鎧をきて自分を守って、

怖い顔して睨んでた。

 

 

 

 

拗ねまくって受け取り拒否してた。

 

 

ほら↓この顔(笑)

 

2年前の写真です。

 

 

もうすでに愛されてたのにーーー。

ずっと自分を責めてたのわたしだけだった。

 

 

 

それに気が付いて、

自分を大切にしてから、

オセロのように

わたしの人生はパタパタとひっくり返りました。

 

 

 

敵だと思ってたのに、みんなが味方だった。。。

お金も愛も自由もすでにあった。

【ない】って思ってたのにあった。

 

 

 

鎧を脱いで、

どんどんポンコツ度が増してるわたしは、

このままでもっともっと幸せになります!

 

 

 

 

 

 

できないあなたのままで幸せになってもいいよ。

もう一人で頑張らなくてもいいよ。

 

 

 

もう自分を責めないで。

まずはできない自分を認めよう。

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる愛されマインドワークショップ
 
ダイヤモンドZOOMダイヤモンド

日時:7月23日 10:30~12:30

場所:オンラインZOOM

定員:4名様

参加費:15,000円

   →7/10までのお申し込みで早期割引価格5,400円

 

 

お申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/357361

 

 

※ZOOMのためお子様がお近くにいても大丈夫です。

 

※ 現在、パートナーがいない方も参加できます。

 

対面や他の日程ご希望の方はリクエストしてください。

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 


登録の際のお願いとお知らせ


 

※パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。

※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
リンクをクリックしていただくと、登録となります。

※迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。