ーーーーーー2019/6/2のブログ記事です。ーーーーー

 

先日、

クラブ加奈子に参加してきました!!

 

 

内藤加奈子さんは、

初だったけど、

ぢんさんに会いたくて、

イベント知って即プレミアム席を

買いました!!

 
 
 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 
 
 

めっちゃ楽しかった!!

加奈子さんが可愛すぎ!!

しかも美人なのに面白すぎて、

笑いまくりました(笑)

 

 

夫婦漫才をみているみたいでした!!

加奈子さんの顔(笑)もう1日でファンになった!

 

美人にひざまずく金之助さん(笑)

 

 

一番心に響いたのが、

失敗や後悔という贅沢を自分にさせてあげる

ということ。

 

 

 

失敗とか後悔って、

自分に時間とお金を使ってあげる贅沢キラキラ

 

 

 

何があっても大丈夫と自分を信じて、

受け入れてあげるという自分への愛ラブラブ

 

 

 

それを他人に求めるのではなく、

自分にしてあげることで、

自分が大好きになる。

 

 

 

ということを教えてもらいました。

 

 

 

わたしも心屋に出会って、

いろんなことに挑戦してきた。

 

 

 

 

やってもやらなくても後悔する。

だったらやろう!!!

って、

 

 

 

失敗しても大丈夫。

大丈夫じゃなくても大丈夫。

とぢんさんの言葉を信じて、

自分を信じてやってきた。

 

 

 

旦那とのことも、

後悔がないというと嘘になるかもしれないけど、

いっぱいやりきったから、

前に進める!!

 

 

 

自分を犠牲にして相手に尽くすのをやめて、

自分の意見を言ったり、

本音を言って甘えてみたり、

蓋をしていた怒りをぶつけて、

モラハラ仕返してみたり(笑)

 

 

 

そうやってやりきったから、

自分を信じて前に進める。

 

 

 

実際に別れる時は、

今までの情が出てきて悲しかったし、

もう少しわたしが我慢すればうまくいったのかもっていう

いつもの癖が出てきたり、、、

 

 

 

そういう気持ちもすべて感じきったら、

よし!次へ行こうと思えた。

 

 

 

 

結局離婚にいろんな条件がついたけど、

それでもわたしは大丈夫と信じることにした!!!

 

 

 

今までの旦那がらみのブログを消さないといけないので、

ブログを移行しようと思いつつ

今までのこのブログへの想いが出てきて、

なかなか進まないけど、、、

 

 

 

読者が減るんじゃないかって不安になったり、

過去のわたしのモラハラ記事を読んで

モラハラだと気づいてくれた人もいるから、

消すのに抵抗はある。

 

 

 

それでもわたしが伝えたいことは

変わらない!!!

 

 

心屋で学んだことや、

自分が経験してきたことを伝えて、

一人でも多くの女性に、

ありのままで愛されてるってことを

知ってほしいなって思う。

 

 

 

やっぱりぢんさんが好き!!

えりかって覚えててくれて興奮してる顔です(笑)

 

 

めっちゃ綺麗な加奈子さん!

 

 

最近いろいろ迷ってたけど、

自分が選んだものが正解!!!

 

 

 

いっぱい失敗して

いっぱい後悔して

自分を信じて

これからも進んでいこうと思う!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

↓現在募集中↓

 

 

 

 

 

 

日本アマナ性共育協会理事長 池本千有さんによる 

「アマナ性共育講座」


日時:2019年7月11日(木)

   9:30~12:30 「親から子に伝えるアマナ性共育講座」

        13:30~16:30 「大人のアマナ性共育講座」

 

場所:大宮ソニックシティビル

 

参加費:「親から子に伝えるアマナ性共育講座」2,000円

    「大人のアマナ性共育講座」     3,500円
 

詳細及びお申し込み:「親から子に伝えるアマナ性共育講座」→こちら

          「大人のアマナ性共育講座」     →こちら

 

 

※ お子様連れはご遠慮頂いております。

 

※ 午前、午後それぞれのお申し込みが必要となります。

 

 

個人カウンセリングはこちら

モラハラに関するリンク集はこちら

 

 

メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 


登録の際のお願いとお知らせ


 

※パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。

※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
リンクをクリックしていただくと、登録となります。

※迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。