一昨日は心屋塾Beトレでしたーーー!!

テーマは【他力】!

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 

 

 

福岡から来たしんじゅちゃんと参加したよーーー!!!



 

 

 

ぢんさんが、

「あなたのことを助けたい人がいる」

「助けさせて」

って言ってたのがとても心に響きました!!


 

 

 

そのあとに読んだアッコさんの記事↓

 

本当にそう!!!

今のわたしは他力で生きてます(笑)






 

 

 

気がつかないところで、

たくさんの愛を注いでもらっている。

 

 

みんながいなかったら、

今わたしはこんなにも楽しく生活できてない。

 

 

 

 

それは

わたしが変わったから

 

 

 

ではなく!!

 

 

 

ただ受け取り拒否をしていただけ、、、、

 

 

 

ずっとずっと前から

たくさん愛を注がれていて、

それに気がつかずに拗ねてただけです。

 

 

 

ほら(笑)

拗ねてる(笑)

 

 

 

だから素直に受け取ろう!!!

 

 

 

あなたのこと助けたい人がいる。。。

その愛を受け取ろう!!!

 

 

 

受け取ったら、

人生180度変わるよ!

外見も(笑)

 

 

 

 

 

 

ブログには書けない秘密の情報を

メルマガにて配信しています。

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 


登録の際のお願いとお知らせ


 

※パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。

※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
リンクをクリックしていただくと、登録となります。

※迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。