今日は、

パートナーとのモヤモヤ原因がわかる

愛されマインドワークショップでした!

 

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 

 

今回は3名の方にお越し頂きました!

 

 

 

 

 

目の前の出来事から、

幼少期に遡って、

インナーチャイルドヒーリングをしました。

 

 

みんなで声をかけあって、

すごくいい時間でした。

 

 

 

 

 

次回は

7月23日(火)10:30~12:30を予定しています。

7月3日にメルマガで優先的にご案内します。

10日までのお申し込みで早期割引価格となりますので、

お早めにお申し込みくださいね!

 

 

夏休みなので、

ZOOMにしようと思っています。

 

 

ただヒーリングワークなので、

ZOOMではなく対面の方が効果的です。

対面をご希望の方は遠慮なく、

リクエストしてください。

 

 

 

モラハラ卒業レッスンは、

6月は満員御礼です。

7月開始をメルマガにてご案内しており、

すでにお申し込み頂いているので、

気になる方はメルマガに登録してくださいね!

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓↓

返信メールの登録完了リンクを押していない方が

数名いらっしゃいます。

再度確認してくださいね!

 

 


登録の際のお願いとお知らせ


 

※パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。

※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
リンクをクリックしていただくと、登録となります。

※迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。