アッコさんの記事で

お父さんのことを思い出しました。


 

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 

 

 

 

京都マスターの前日、

本当はお父さんに会うために

和歌山へ行く予定だった。

 

 

でも地震が起きて、、、

時間をずらしていこうと思ってたら、

お父さんから電話で

「新幹線も止まってるからくんな」

って言われたの。

 

 

 

お父さん、

いつも自分よりもわたしを優先してた。

 

 

結局、

マスターの後も息子が熱を出して、

お父さんに会わずに帰った。

 

 

その1ヶ月後に、

他界しました。

 

 

なんで会いに行かなかったのか、、、

自分を責めまくったけど、、、

 

 

 

わたしはお父さんのおかげで、

自分に集中できた。

 

 

 

本当に感謝してる。

あの時も入院してたから、

本当はわたしと孫たちに会いたかったのに、、、

わたしにはそんなことなんも言わんかった、、、

 

 

 

お父さんってすごいなーーーー。

 

 

 

お父さんに関係するブログ、

消すのが嫌なので、

少しずつ移行しようと思います。

 

 

 

 

マスターのことも移行したいな。

 

 

 

↓このアッコさんと、かずちゃん、沙織さん、和代ちゃんの壮大な愛に包まれた

最高の7ヶ月間だった。