無料メール講座

”がんばらない”ほど愛される!?

モラハラから卒業して

愛されマインドを手に入れる5ステップ

のご感想を頂きましたので、

ご紹介します。

 

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 

 

Aちゃんから頂いたご感想はこちら↓

 

私がモラハラさせていること

そんな嫌な一部がある自分を

ゆっくり認めていこうと思います

そして、自分を大切にしてあげたいです。

いつも、文句を言われて旦那もかわいそうでしたね。でも、キライ(笑)

一緒にいるメリットがあるのはちゃーんと分かっていて、私のスーパーサブだから。

私の方がモラハラしてるかもしれません。

キライな自分を、旦那を使ってイライラしてるって事なのかな??

自分を許してあげたいです。

色々気づきをありがとうございます

 

 

自分を認めたい、

自分を大切にしたい、

そんな風に思ってもらえて、

すごく嬉しいです!!

 

 

 

モラハラ「させている」こと自体は、

嫌なことでも悪いことでもありませんよ。

 

 

 

モラハラは本来の自分からの

愛のメッセージなので、

しっかりと受け取って、

自分を大切にしていってくださいね。

 

 

 

 

旦那さんが嫌いな自分を見せてくれるんですよね。

嫌いな自分もちゃんと認めていけば、

旦那さんの嫌いな部分も気にならなくなりますよ。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!!!

 

 

 

 

無料メール講座では、

わたしがお伝えしている基本的なことを、

ワークを使って解説しています。

 

 

 

このメール講座を受けると、

モラハラ「させている」という原因がわかりますよ!

 

 

 

 

無料メール講座はこちらをクリック↓↓

 

 

 


登録の際のお願いとお知らせ


 

※パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

(携帯の場合は文字化けする方もいらっしゃるみたいなのでアプリもご検討ください。)

※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。

※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
リンクをクリックしていただくと、登録となります。

※迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。