昨日は、

陰陽師が伝える「絶対的な安心感が手に入る法則」

に参加してきました!!

 

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。
 

 

 

松丸先生のお話は2回目!

めちゃくちゃ面白くて、

わかりやすくて、

すごく楽しかったでーーーす!

 

 

 

 

盛りだくさんすぎてまとめきれない(笑)

内容はこちら↓↓

 

 

 

一番響いた言葉が、

自分らしく生きていなければ自殺と同じ

 

 

本当にそうだなっと思う。。。

 

 

「こうしたい」を否定せずに選ぶことが、

前世の才能に近づくこと。

 

 

興味がある、ふと思いついたことっていうのは、

前世の自分や宇宙からの指令!

 

 

思った時がタイミング

 

 

悩む時はやらない理由を探しているということなので、

さっさとやった方がいいということを教えて頂きました!!

 

 

 

そして、

前回も習った3次元、4次元、5次元について、

より詳しく教えてもらいました。

 

 

簡単にまとめると

 

3次元:肉体がある、2択、時間の流れは直線(原因と結果)、思考はココ

4次元:新しい選択(気づきや学び)、時間の流れはねじれ(思ったよりうまくいったりいかなかったり)

5次元:無限の選択(すべてある、なんでも許せる)、時間の流れは輪(循環)

 

 

自己受容は自分をパワースポットにすること

自己受容は潜在意識を味方につけることができる、

という自己受容の大切さを教えてもらいました。

 

 

 

 

そして、

ねじれの幅を広げてたくさん受け取ることができるようになるには、

パートナーや子どもなど自分の想定外のことをする人を受け入れることが必要

とおっしゃってました!!!

 

 

 

腹がたっても想定外の人は、

自分を育ててくれる人なのでありがたい存在であるということ。

 

 

 

やっぱりパートナーや子どもは神なんだと思いました(笑)

 

 

 

さらに、、、

龍をつける具体的な方法や、

龍にお願いする時のポイント、

やりたいことするためのお願いのポイントなど、、、

 

 

すごく楽しかったです。

 

(一緒に行ったマスター同期と)

 

 

まとまらないけど(笑)

 

 

詳しくはメルマガで配信していこうと思います。

 

 

 

 

 

よかったら登録してくださいね。